バレーイベント♪

  • 落合真理 公式ブログ/バレーイベント♪ 画像1
今週日曜日、新百合ヶ丘麻生スポーツセンターにてバレー教室イベントがジュニアバレー、ママさんバレー対象に行われます(*⌒▽⌒*)


川合俊一さん、細川延由さん、津雲博子さんと一緒に(*⌒▽⌒*)



バネストレーニングも一緒にやりますので、盛りだくさんですっ(*≧m≦*)



みなさん揃ってご参加ください(*⌒▽⌒*)

 
  • コメント(全9件)
  • リン☆彡(お誘いしないで) 
    10/20 21:28


    凄いメンバ―ですね(◎o◎)行きたいなぁ〜…(ToT)
  • Ma 
    10/20 21:33

    豪華な方々なんです

    あぁ、行きた

    落合さん、今度ゎ栃木に来てください

  • おつかれ 
    10/20 21:42

    行きた
    いけど子供の野球が

  • さっと 
    10/20 21:50

    いろんなところで活躍してるんですね☆
    今月初めの秋田にかほ市に参加させていただきましたー!楽しかったです
    またいらしてください(^-^)v
  • シゲ 
    10/20 21:51

    可愛い

  • 釣り大名 
    10/20 21:51

    歩いて行けるのに対象に当てはまらず

  • マリンズ 
    10/20 21:54

    あちら此方お忙しいそうですね(^-^)/真理さんとバレーの基本教わりた
  • イチロウ 
    10/21 00:02

    頑張って下さい。バレーボールは好きだ
    僕はボーリング大会頑張るから。
  • シーサー 
    10/21 01:58

    小中学生対象ぢゃな
    会人みたいな人も素人混ぜてプロ選手とバレーして遊びたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)