米沢へ☆

  • 落合真理 公式ブログ/米沢へ☆ 画像1
今日は米沢中央高校最後のコーチングキャラバンで朝6時に家を出て、今まで米沢にいました☆☆☆



米沢中央高校女子バレー部監督さん含め選手も本当に真面目で、一生懸命で、礼儀や感謝の気持ちを大切にする心あるチーム☆



春高が開幕される1月4日私の誕生日にハッピーバースデーを歌いに勝って必ず東京へ行きます!!


と言ってくれました。



東京で待ってます(*⌒▽⌒*)


ラストあと二週間悔いなく頑張ってね♪

 
  • コメント(全9件)
  • 多忙OFF ポコポコダンディー 
    10/17 19:45

    春高
    1月開催なんです
    季節は冬です
    体調管理が大変そうですね
    えとかないとですな

  • ( ̄□ ̄☆) 
    10/17 19:59

    コチキャラ来てほしいです(>_<)
  • キャベツ 
    10/17 20:23

    私のチームもあと2週間で春高予
    これで3年引退だから勝たせてあげたいなぁ…

  • マリンズ 
    10/17 22:15

    お疲れ様でした(^-^)/美味しい物食べたんですか?真理さんと散歩したいなぁー(*´ー`*)
  • ヤス【今年も出張多い!!】 
    10/17 22:33

    春高、出たかったな

  • かぐらちゃん 
    10/17 23:11

    息子の学校も今月末春高予
    G生最後
    最高の試合にして欲しいで

  • いちちゃん 
    10/18 06:54

    山形の春高代表は、男子:日大山形、女子:山形商業というイメージだったけど、時代とともに変わったかな?
  •  
    10/18 10:04

    春高楽しみですね(*´∀`)
  • シーサー 
    10/18 20:18

    なんかバレー始めて自分の好きなバレーのお仕事に携わる事が出来るって
    ってもうらやましいです
    もバレー大好きなんでバレーに携わるお仕事してみたかった
    仕事ふぁいてぃーん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)