オンリーミネラル☆

  • 落合真理 公式ブログ/オンリーミネラル☆ 画像1
お家に小包が届きましたぁp(^-^)q

なんと大先輩の大林素子さんから今話題の100パーセントミネラル化粧品『オンリーミネラル』をプレゼントしていただいちゃいましたぁ!!


ワールドグランプリの解説控え室で素子さんがこの「オンリーミネラルが凄くいいんだよねー!!」って話しながら化粧しているのを見て、あっと言う間に吉原知子さんと私も虜にo(^o^)o


買う気満々でしたが、素子さんがなんとプレゼントしてくれましたぁ☆やさし〜ぃo(^o^)o


ポーチも可愛いくて、おぐねえさんセレクトの通販限定で素子さんが番組でなんとスッピンから仕上がりまでを披露しちゃうそうですっヾ(^▽^)ノ


素子さんスッピンめちゃ綺麗だからなぁ〜〜☆


楽しみぃ〜〜〜☆


私もさっそく使ってみたら付け心地が軽くてシットリ〜〜〜o(^o^)o!!粉でクルクルするだけなのにしっかりカバーされてるのにビックリ!!((((゜д゜;))))

超オススメですっ!!