出産♪

  • 落合真理 公式ブログ/出産♪ 画像1
ベイビーが誕生しましたぁp(^-^)q


私のお姉ちゃんの赤ちゃんp(^-^)q


というわけで私はとうとうおばちゃんに…(笑)

名前は華蓮(カレン)ちゃん♪♪♪

可愛い〜〜〜♪♪♪

ミルク作ったりゲップさせたり私も一緒に奮闘中(笑)

実は、グランプリ中に5年間闘病していた秋田のおじいちゃんが亡くなりました。何も食べれなくなって、動けなくなってからも、頑張り続けたおじいちゃん。立派でした。天国で美味しいものたくさん食べてね♪


そして家族に新たな命が生まれて、人って命って凄いなぁってしみじみ感じました。



なにげない日々に感謝☆☆☆☆☆



すくすく元気に育ちますように(*^_^*)

 
  • コメント(全17件)
  • 斗悪夜魔鎖夜華 
    8/30 09:39

    おめでとうございま



  • AмNмPмUм 
    8/30 10:08



    おめでとうございま

  • オルフェ 
    8/30 10:15

    おめでとうございます。きっとおじいちゃんも喜んでいると思います。
  • ☆ギュリ姫☆ 
    8/30 10:24

    おめでとうございま
    やっぱり赤ちゃんは可愛いね〜

  • じゃいこりん☆しばらくお休みします。 
    8/30 10:55

    おめでとうございま

    カワイイ
    すね

    私も今 3ヶ月の子供がいま

  • クラケン 
    8/30 11:01

    おめでとうございま

  • リン☆彡(お誘いしないで) 
    8/30 11:23


    おめでとうございま
    〜っちゃい

    12/24に産まれた、妹の姪っ子を思い出します
    だ8ヶ月でやっとつかまり立ち


    そして、あたしは28歳にして早4人のおばチャンです
    (笑)

    おじいちゃんの産まれ変わ
    絶対お空から見守って下さってると思います

  • ぴん*Jin Akanishi"#JUST JIN"* 
    8/30 12:07


    おめでとうございま

    おじいちゃんの生まれ変わりかもしれませんね

  • ポコポコダンディー 
    8/30 12:29

    オメデトウ

  • kz-319 
    8/30 12:31

    25日にバレー仲間の赤ちゃんが生まれたので見に行って来ました、可愛かった

  • . 
    8/30 13:01

    おめでとうございま

    赤ちゃん可愛いデスねぇー

  • ブルーグリーン 
    8/30 14:35

    (祝)
    めでと
    おじいちゃんの分身ですね

  •  
    8/30 20:06

    おめでとうございま


    ということは女の子なんですね

  • にゃんも(アプリ放置中) 
    8/30 20:43

    私も秋田です

    きっとおじいちゃん
    赤ちゃんのこ
    見守ってくれてます



  • しろうけん 
    8/31 01:32

    おじいさんのご冥福お祈り致します。
    お姉さん頑張りましたね
    れんちゃんは、おじいさんの生まれ変わりかもしれません。

    だから、真理さんも元気出して明るく、生(行)きましょう

  • いちちゃん 
    8/31 06:23

    真理ちゃんも子供つくりましょうよ!
    姪で可愛いと思うのであれば、自分の生んだ子供は半端ないですよ

    しかし、姪ごさん、生まれたばかりにしては、大きくない?
    真理ちゃんの顔が小さいからかな
  • あずりん 
    8/31 23:41

    お姉さんに赤ちゃんが産まれたんですか



    おめでとうございま



    女の子は可愛い洋服やおしゃれが出来ますので良いですね



    赤ちゃん見ているとすごく可愛くて癒されますし抱っこ出来るから嬉しさいっぱいになります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)