世界一撃破!!

  • 落合真理 公式ブログ/世界一撃破!! 画像1
日本世界一のロシアになんとストレート勝ち!


なかなかチームが1つになりきれなかった中、気持ち1つでここまでチームが生まれ変われるって結果を残した全日本!


決勝ラウンドも頑張れニッポン!



またゆっくりレポートします!

 
  • コメント(全21件)
  • まな 
    8/22 13:11


    日本すごかったです


    お仕事頑張ってください

  • 小嶋ゆき 
    8/22 13:17

    昨日みてました。 ロシアをストレートで倒すなんて、さおりんも頑張ってました。決勝ラウンドも頑張って下さい
  • rana 
    8/22 13:29




    私も会場行きました

    やばかったですよね

    荒木選手のブロック
    竹下選手のダイレクトが
    とても印象に残ってます!
    あとがむしゃら軍団
    ですね!(b^ー°)

    まりさんも遠くからですが
    見れて良かったです



  • 照美~GLAY大好き~ 
    8/22 13:38

    私も昨日テレビで応援してました。凄い
    のロシアにストレート勝ち
    ロックも何本も決めたし。ガモアをベンチにさげたし。決勝ラウンドも頑張ってほしい

  • ポコポコダンディー 
    8/22 13:49

    うんうん、ゆっくりゆっくりでチーム情報・裏話をお知らせくださ

  • ちび助(櫻`・З・´井)  
    8/22 13:49

    わたしも見ました
    おりんがぁ

  • СИАВАСЗХАКОБЗРУеЕУНИ 
    8/22 13:53

    真鍋監督に最高の誕生日プレゼントだったね
  •    莉  沙 
    8/22 14:03



    昨日ゎガモワの調子が良くなかったから勝てたのですかねぇ

  • ぴん*Jin Akanishi"#JUST JIN"* 
    8/22 14:32


    昨日の全日本本当に強かったです

    生で見てたらどんなに感動したか

    最近スポーツにいいニュースが多くて嬉しいで

  • おばか1号★キラーン d(・`ω-)=☆ 
    8/22 14:50

    今も見てます!(* ̄∇ ̄)
    最高の試合をありがとう!
  • AмNмPмUм 
    8/22 16:11



    見まし
    本当に凄かったです

  • ガチャピン 
    8/22 17:37

    私も会場で応援してました
    緒にあの場で感動できて嬉しかったです

    日本はサーブで崩してたし、荒木選手の早い攻撃が良かったから石田選手のバックアタックもあたりました
    竹下選手のダイレクトも良かったし、木村沙織選手もサーブレシーブで崩れなかったし‥本当にすごかったです。マカオでの試合は
    継あるのかな

  • リン☆彡(お誘いしないで) 
    8/22 21:06


    昨日は、さおりんも愛ちゃんもテンさんも、とにかく皆早かったし凄かったです


    しかし、あのロシアの不調さも半端ないですねf^_^;ガモワのキレ具合も凄い…
    (笑)

    ただ……ホントに凄かったのは事実ですが、韓国戦も含めて、雷
    落ちなきゃあのバレーが出来ないのなら、トップは正直…ヤバいんじゃないかなと…

    …すみませんm(_ _)m
  • しぃぶぅ☆ 
    8/22 22:15

    お疲れ様でし

  • Å¢¢Η! 
    8/22 22:29

    試合見れなかった

    でも、凄いで

  •  
    8/22 22:38



    日本やばいで
    最高すぎます


    テレビの前でお母さんと大興奮でした



    なんか自分も頑張ろう。って思いました


    決勝ラウンドも応援しまくります
  • cazzy 
    8/23 01:08

    いいバレーでした、相手のリズムを狂わせこちらのペースで完全に試合を進めていて完璧でし
  • いちちゃん 
    8/23 06:20

    奇跡が起きた
    ロシアの自滅みたいでしたが、苦手意識を克服出来れば次もあるでしょう
    中々勝てなかった韓国にも勝ち続けてますから、これに続けでしょう!

    ただ、ガモアのワンマンチームを脱却したらロシアは更に強いチームになるでしょうけど・・・。


  • ガチャピン 
    8/23 23:54

    あな‥マカオでの試合は
    継ないのでしょうか
    日検索したけどBSもヒットせず‥
    試合の情報は落合さんの日記だけなので詳しく教えてくださ

    もし誰
    中継の予定わかったら教えてください

  • シーサー 
    8/24 12:40

    シャチコワとコシェレワの守備の要がいなかったし、世界バレーで木村を良く崩したスタルツェワのセッターの方がいなかったのが勝利に繋がりましたね!!ガモアにいいバレーを展開させれなくて良かった
    ャチコワはソチには復帰するといいましたしコシェレワはケガで離脱…2人ともソチまでには戻ってくるので!ワールドカップでわストレート負けの屈辱をはらしてくるでしょうね!!本当にワールドカップのロシア戦は脅威です
    も勝ちますよ

  • あずりん 
    8/25 23:44

    日本が強豪のロシアをストレート勝ちして良かったで



    この日は監督のお誕生日と言う事もありましたので勝利してプレゼントが出来て良かったです



    さおりんのお誕生日の日は残念でしたが来年は良い誕生日を迎えたいと思います



    獅子座の人は佐野優子選手に栗原恵選手に荒木絵里香選手にさおりんに監督に山本愛選手の娘ちゃんのみくちゃんと多いですよ



    あたしのお父さんとお母さんもそうです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)