日韓戦!

  • 落合真理 公式ブログ/日韓戦! 画像1
昨日は有明満員大声援の中、韓国に勝利!!

珍しくセルビア戦敗戦の後、真鍋監督からの雷が落ちチームも話し合い、さすが1日で生まれ変わってきました!!

団体競技!チームがまとまるときもあれば、まとまらない時ももちろんあるけど、話し合い、チームが団結した時の日本は強い!


感動的な試合でした!

今日のロシア戦!

大事な一戦!!

ファイト!ニッポン!!

 
  • コメント(全21件)
  • スコーピオンズ【皆様ありがとうございました(^^)徐々に引退して行きます】 
    8/21 15:16

    今日のロシア戦も
    頑張って欲しいです

    木村とガモアのエース対決
    目が行きます
    自分は絶好調の迫田
    期待しています。


  • 小嶋ゆき 
    8/21 15:17

    見てましたよ、第三セット、やばかったけど、勝利できてよかった。今日の相手はロシアですが、頑張って欲しいです
  • かずよしGTーR  
    8/21 15:25

    ファイトですよ応援します
  • 剣士タダクニ 
    8/21 15:35

    応援します

  •    莉  沙 
    8/21 15:48



    ロシアに勝てるとぃぃですねぇ…

  • ★hrk★現在コミュ運営のみ。すいません。 
    8/21 16:05

    セルビア戦のあとは、かなり応えたようですね(>_<)
    頑張って決勝Rに行ってほしいです!!!
  • エロ坊主 
    8/21 16:08

    ここに勝てばf^_^;)
  • しょう 
    8/21 16:10

    今回は会場に見に行けないのが残念です。昨日の日本はセルビア戦とは別人でしたね。今日のロシアも強敵ですが頑張ってほしいです
  • レイ 〜I am hoping for your happiness.〜 
    8/21 16:12


    ロシアに是非とも
    勝手欲しいですね〜(^O^)
    ロシアに勝たないと
    話進まないですからねぇ…
  •  
    8/21 16:17

    確かに。今日がんはれ日本女子バレーボール
  • 独眼竜09【】 
    8/21 16:33

    日本がまとまったと言うよ
    韓国のモチベーションが1セット後半から落ちた?
    レシーブの下手な韓国ってどーよ

  • AмNмPмUм 
    8/21 16:38



    生で見たかったなぁ

  • しろうけん 
    8/21 16:59

    真鍋監督の雷落ちたのです
    韓国戦で修正出来たのは、大きい

    ロシア戦期待してま

  • リン☆彡(お誘いしないで) 
    8/21 17:58


    真鍋監督からの雷
    当だったらしいです


    今日は勝って貰わないと


    しかし昨日のキムヨンギョン、というか韓国、調子悪かったですね

    一昨日はロシアが調子悪かったのか、韓国・ロシアの本当の実力か

    もうそろそろですね

    日本、決勝R進めますように…

  • 愛は勝つ 
    8/21 18:31

    僕は柳本晶一さんが監督の時の女子バレー好きでした。一緒になって喜んでいた。あの頃。メンバーも入れ替わってしまって少し楽しみがなくなってしまいました。
  • スコーピオンズ【皆様ありがとうございました(^^)徐々に引退して行きます】 
    8/21 20:53

    凄いですね

    ロシアにストレート勝ち
    おめでとう(*^▽^)/


    ロンドンが楽しみで


  • あやちゃん 
    8/21 23:49

    ロシアに勝ったー

    しかもストレート

    まぢ感

  • 愛は勝つ 
    8/22 00:00

    アメリカに勝てないと駄目ですよ
  • オレンジ 
    8/22 02:12

    ロシア戦テレビで見ました!!
    ロシア相手にストレート勝ちなんてすごすぎる
    竹下選手のダイレクトアタックにびっくり(^^)v
  • あきこ(退会) 
    8/22 11:40


    こんにちは。
    ロシアにストレート勝ち
    めでとうございます
    新聞で見ました。
    忘れてしまい…見たかったです。

  • . 
    8/22 12:30

    こんにちは、ロシアに勝ちましたか!!おめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)