有明コロシアム

  • 落合真理 公式ブログ/有明コロシアム 画像1
今週は有明にて



セルビア

韓国

ロシア


と激突です!!


みなさんも是非会場へ(^^)ノ

 
  • コメント(全14件)
  • Å¢¢Η! 
    8/18 19:13

    生で試合みたぃですわぁ

  • 多忙OFF ポコポコダンディー 
    8/18 19:16

    当日券あるんですか
  • 小嶋ゆき 
    8/18 19:30

    テレビでしか見たことがないので、生で応援したいです。
  • ☆ギュリ姫☆ 
    8/18 19:38

    会場へは行けないけど、応援してます
    ンバレ
    ッポン

  • rana 
    8/18 19:48



    ロシア戦いきます

    まりさんもしっかりチェッ
    しますね!(b^ー°)



  • リン☆彡(お誘いしないで) 
    8/18 19:49


    有明も行きたいですよ〜
    ぉ面白い対戦
    ばっかりですよね!
    プレッシャーもあるだろうけど、次は選手全員の爆発
    楽しみにしてます!

  • パッチ  
    8/18 19:58

    行きたいです
  • 桃KO 
    8/18 21:21

    見に行きたいよ〜!まりちゃんfight!!
  • ☆Kattun☆§寒いな〜§{{ (>_<) }} 
    8/18 21:38

    応援してます


    ガンバ

    ニッポ

  • ぴん*Jin Akanishi"#JUST JIN"* 
    8/18 23:04


    Vリーグなら見たことあるんですけど世界大会はまだ見たことないんですよね

    いつかは東北で公式試合来てくれたらいいなぁ

  • オルフェ 
    8/19 10:37

    サオリンにお誕生日おめでとう。よろしくお願いします。
  • オルフェ 
    8/19 14:50

    きむ〜らさおりきむ〜らさおり
  • いちちゃん 
    8/19 21:31

    今大会での全日本女子、メダルは、はっきり言って無理でしょ。
    世界選手権は勢いはあっただけ!
    埋もれてる選手の発掘が必要ですね。

  • あずりん 
    8/19 22:27

    今週はかなり激突になると思いま



    頑張って決勝ラウンド進出になりますように応援しています



    そして昨日は山本愛ちゃんの娘のみくちゃんが5歳のお誕生日でしたね



    時がたつのも早く感じています



    今日はエースのさおりんが25歳になりました



    5年前は会場でお誕生日のお祝いをしてもらえてすごく喜んでいたの覚えていま



    あの時のさおりんの嬉しさと笑顔は忘れません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)