日本vsアメリカ

  • 落合真理 公式ブログ/日本vsアメリカ 画像1
昨日のセルビア戦!!


高さのセルビアに日本のスピードバレーで勝利しましたね!!


キャプテンの荒木選手大活躍でした!!


後輩で仲良しのエリカの活躍嬉しかったなp(^-^)q



彼女も頑張り屋の苦労人です!!努力が実りました☆


今日は大一番!!



アメリカ戦!!



応援よろしくですヾ(^▽^)ノ

 
  • コメント(全14件)
  • いもちゃん 
    8/13 13:33




    応援してます

  • Ma 
    8/13 13:38

    エリカさんカッコよいヨイッ
    リカさんに夢

    エリカさん最


  • ☆ギュリ姫☆ 
    8/13 13:56

    今日のアメリカ戦も荒木選手はやってくれるでしょう

  • ♪とげまる♪ 
    8/13 14:25

    佐野選手と竹下選手のプレーに鳥肌立ちました
    人の代わりゎなかなか居ませんね

  • ねこ娘☆ 
    8/13 14:30

    一度は、バレー選手を夢見た者として〜ずっと福島で応援してます

    みんなに笑顔をお願いしま

  • パワードン 
    8/13 14:36

    頑張れ

  • りじゅ 
    8/13 14:43

     今日はアメリカ戦ですね
    レビの前で
    援しまぁ〜す(^.^)b ガンバレ日本

  • 多忙 ポコポコダンディー 
    8/13 16:34

    今日も、勝利を願っていま

  • Å¢¢Η! 
    8/13 18:29

    買って良かったです

  • あきこ(退会) 
    8/13 23:29


    今晩は
    疲れ様です
    アメリカ戦見まし

    悔しいですね



  • いちちゃん 
    8/13 23:48

    今回のワールドグランプリ、全日本に元気が感じられない?
    誰のせいと言うわけではなく、全体的に・・
    今日のアメリカ戦で、はっきりとしました。
    前回の世界選手権で燃え尽きたんじゃない?
    被災地云々というより日の丸を背負ってる意識を自覚して欲しいです。

  • りー 
    8/14 08:23

    昨日、アメリカ戦見てきました。日本のミスが目立った試合でしたが、体育館で見るのは迫力がありました!真理さんにもあえて感動!めっちゃスタイル抜群!
  • そら(120) 
    8/14 11:15

    アメリカに負けたと言うより日本のバレーが出来ずに負けたような気がします


    勝てた試合、もったいない

  • あずりん 
    8/19 22:15

    セルビアもアメリカも高さのあるチームですが日本代表も負けないくらいです



    セルビア戦は荒木絵里香選手は大活躍しチーム最多得点を叩き出しました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)