なでしこ〜〜☆

  • 落合真理 公式ブログ/なでしこ〜〜☆ 画像1

世界一凄〜〜〜い(≧∀≦)♪♪♪♪♪



会見聞いてても監督と選手との関係が同じ目線で素敵〜(≧∀≦)



澤さんおめでと〜〜〜う(≧∀≦)♪♪♪




また祝勝会しましょ〜〜〜う(≧∀≦)




これに続け全日本女子バレーだぁーヾ(^▽^)ノ




なでしこの強く美しい力をヾ(^▽^)ノ

 
  • コメント(全8件)
  • レイ 〜I am hoping for your happiness.〜 
    7/21 21:58


    なでしこJAPANスゴいですよね

    次は全日本女子バレーです
    大いに期待してます(≧∇≦)
  • yuri. 
    7/21 22:01


    去年日本ガイシホールで
    落合さん見ました


    バレー全力で
    応援してます(^^)/
  • ☆ギュリ姫☆ 
    7/21 22:02

    そうだ〜っ
    レーも頑張れ〜っ

  • (akn* ´ ▽ ` )ノ 
    7/21 22:17

    バレー頑張ってください

    TVで 見ながら応援してまーす

  • ポコポコダンディー 
    7/21 23:04

    女子スポーツ会が盛り上がるのは、良いことですね

  • 阪神 
    7/21 23:31

    なでしこ、ホント凄かったですね

    感動して涙まで出ました

    今度はバレーのなでしこ達に期待です

    頑張れ

  • мё 
    7/22 10:56

    うん、頑張ってほしいね


    日本のオナゴは強いのだ



  • ゆか 
    7/22 19:19

    私の周りではバレー人口が年々減少してます

    私の高校のバレー部も男女とも今ギリギリの人数です


    全日本バレー頑張って、バレー競技を盛り上げてほしいです

    それで、バレー人口が増えていってほしいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)