講演☆

  • 落合真理 公式ブログ/講演☆ 画像1
  • 落合真理 公式ブログ/講演☆ 画像2
三連休ですね〜〜〜☆

みなさんどうお過ごしですかぁ!?

私は、これから青嵐中学校で講演です!!


ストレッチの講義もさせていただくとの事で楽しみです

 
  • コメント(全8件)
  • 阪神 
    7/16 12:37

    講義楽しみにしてると思うので、真理さんらしい、講義で楽しませて下さ

  • かぐらちゃん 
    7/16 13:11

    ストレッチの講習ですか
    息子達にも聞かせたいです
    バレーボールやってます

    O休・明日はお中元配りです


  • ☆あづき 
    7/16 13:46

    バイトと遊びです



    頑張ってくださぁ
    +゚
  • ジョージ 
    7/16 18:33

    明日はゴルフ
    最近ストレッチに興味あるんだよ
    私も勉強したいな

  • ♪ハンター♪ 
    7/16 20:36

    僕もずっとバレーしてます。ストレッチ教えて下さい(^o^)

  • мё 
    7/17 01:03

    うちのチームの子供達はストレッチが「雑」



    真理ちゃんに教えていただきたい……

  • いちちゃん 
    7/17 07:00

    ストレッチと云う言葉は30年位前に言われ出しましたかね?

    それまでは柔軟体操と言われてたけど…
    柔軟性は全てにおいて大事ですよ

    ちなみに、うちの80歳になる爺は、未だに両足を首の後ろ迄持っていける柔軟な身体をしているよ
  • vabokun 
    7/17 18:23

    昨日今日と下の娘のスポ少合宿でした。親父もバレー漬けでいい具合にヘバッテます^^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)