モーグルバーン逆走コース☆

  • 落合真理 公式ブログ/モーグルバーン逆走コース☆ 画像1
  • 落合真理 公式ブログ/モーグルバーン逆走コース☆ 画像2
  • 落合真理 公式ブログ/モーグルバーン逆走コース☆ 画像3
猪苗代リステルさんのスキーのモーグルコース、スキー場を逆走するという過酷なコースのマラソン大会のゲストとして加奈イベンターやらせていただいてきました☆

福島県内外、そして被災者の方々もたくさん200名のランナーが参加されました☆

みんなで元気よく走って福島を元気にしよう!


みなさんのその心意気と頑張ってる姿に感動☆感動でした。
こんな小っちゃい子までゼイゼイ言いながら山を駆け上がって頑張っていました!


私は給水所でみなさんと触れ合って声援を!!


一人一人がベストを尽くすその心が気持ちが集まると物凄いパワーになるんだと改めて感じました。


たくさんの被災者の方々も沿道で旗をふって応援していて、みなさんもお互いに元気をもらっていて、素敵な光景でした!


ランナーのみなさんお疲れ様でした!!