明日のイベント☆

  • 落合真理 公式ブログ/明日のイベント☆ 画像1
  • 落合真理 公式ブログ/明日のイベント☆ 画像2
  • 落合真理 公式ブログ/明日のイベント☆ 画像3
GAMBARUZO!
ふくしま!!

リステル猪苗代にて、イベントが開催されています!!


こちらのホテルは数百人の被災者を受け入れているとの事で、たくさんの豪華ミュージシャンによるライブなども開催され、ふくしまを元気に!!



とたくさんの人達が集結しています!



私は『モーグルコース逆走マラソン』のスタートピストルと吸水所で走られているみなさんにお水を渡して激励します!!




ホテル内でもジャージ姿の被災者の方にたくさんお会いします。




写真をいっしょに撮った事で凄く喜んでくれた女の子やおばあちゃん…



何かちょっとでも元気を与えられたら…



明日も頑張ります♪



みなさん一緒に頑張りましょう

 
  • コメント(全6件)
  •  
    6/4 20:43

    到底行けないですが頑張って下さ

  • ティム 
    6/4 20:44

    真理さんは
    慈善活動されてて
    凄く尊敬してます!

    頑張ってください

  • 羽稚 
    6/4 22:39

    お仕事お疲れ様です

    被災地の為にできることをしてくれていることに感謝、感謝です。
  • わだっちぃ 
    6/4 22:50

    被災者の方々が喜んでくれるなら、やっぱり真理さんは力になってると思います
  • мё 
    6/5 01:53

    現地のバレーボーラーと一緒に走らない

  • ガチャピン 
    6/5 08:45

    早く元の暮らしに戻れるように政治家の皆さんに動いてもらわなきゃねぇ
    ぅ三ヶ月だよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)