岡山〜

  • 落合真理 公式ブログ/岡山〜 画像1




からの〜〜〜〜




これから博多へ移動〜〜〜〜♪



明日は福岡大学で講演です!!



夢今日の模様はまたアップします♪




岡山県高梁市360℃新緑の山に囲まれとっても素敵で癒されました♪




また来たいでーす♪

 
  • コメント(全8件)
  • ケイト 右曲がりのダンディ 
    5/24 16:54

    真理さぁん
    うちの娘にバレー教えたってぇ

  • 今日グリー辞めます 
    5/24 17:01

    バレーの講演会です

    バレーをテレビでやる事って少ないです

    落合さんもっとバレーの良さを広めてテレビでいっぱい放送できるよ〜にしてくださ〜

    (男子が全然テレビでやらないので)女子は毎回楽しみに見てます
    男子が全然

  • 愛知カモメ 
    5/24 17:20

    『フルーツの街』岡山で、フルーツパフェ食べ

  •  
    5/24 18:45



    岡山からの博多...


    忙しいですね.

    暑かったり、雨だったりなので風邪ひかないように気をつけて下さ


    応援してます

  • ☆ギュリ姫☆ 
    5/24 18:48

    お疲れ様です
    うこそ福岡へ

  • 羽稚 
    5/24 19:09



    お疲れさまです★
    うちも高校でバレーやってるんですけど今度の高総体が最後なので精一杯頑張ります


    お仕事大変だとゎ思いますが身体に気を付けて頑張ってください

  • мё 
    5/24 23:43

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んでまた明日から頑張りまし

  • いちちゃん 
    5/27 01:10

    新緑の背景、真理ちゃんの美しさが一段と際立ってます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)