さおりん☆

  • 落合真理 公式ブログ/さおりん☆ 画像1
  • 落合真理 公式ブログ/さおりん☆ 画像2
  • 落合真理 公式ブログ/さおりん☆ 画像3
髪伸ばし中のさおりん〜☆



今年も更なる活躍に期待




どんどんエースとして成長する一方



素顔は変わらなく可愛いくて



いつも癒やされます

 
  • コメント(全14件)
  • レイ 〜I am hoping for your happiness.〜 
    5/18 15:06



    木村選手、天然な所
    かわいいですよね(*^∀^*)
  • あきぽよ★ 
    5/18 15:52

    さおりんだぁぁぁいすきで

  • ★hrk★現在コミュ運営のみ。すいません。 
    5/18 16:22

    かわい

    さおりん応援しています

    舞子も代表復活です

    ライト陣最高です


    セッターですが同じライトとして嬉しいです

  • ガチャピン 
    5/18 17:17

    木村選手はあんなにあどけない高校生だったの
    エースとして活躍してますよね

    これからも応援しま

  • リン☆彡(お誘いしないで) 
    5/18 17:19


    伸ばしてるんだぁ〜
    ワイイ


    でもあたし的には横の髪を、何度も耳
    かけ直すさおりんがスキ
    (笑)
    あとテンさんの前髪ポンパに、おだんご

  • ☆ギュリ姫☆ 
    5/18 18:54

    女子のエースとして頑張って欲しいです
    それにしても、さおりんはうちの娘がよく似てるんで
    だからずっと応援してます

  •  
    5/18 20:18

    楽しみですねっ♪
    全日本女子は必ず観戦に行ってます(^-^)

  •  
    5/18 22:18



    絶対見に行きますっ


    かわいいー

  • *はるママ* 
    5/18 23:12

    木村選手を含めどんどん成長していく全日本女子に期待大で

    素晴らしいプレー早くみたいです

  • いちちゃん 
    5/19 07:03

    さおりん、エースアタッカーと言われてるけど、以前セッターの養成されてなかった?
    オールラウンドプレーヤーは、大成した選手いないからエースで良かったかな?

    無理せず頑張って欲しいですね!
    まだまだ若いのだから…
  • *咲來舞 美桜* 
    5/19 08:27

    さおりん可愛い(*´∇`)
    ずっと応援してます(o>ω<o)

    がんば
    日本

  • リン☆彡(お誘いしないで) 
    5/19 08:42


    セッターもやってましたね。竹下選手がピンチ
    時、セッター&アタッカーをして欲しい

    勿論、瞳ちゃん(←合ってるかな
    にも頑張って欲しいけど


  • мё 
    5/19 23:14

    よく似合っています
    とにかく早く試合観戦したいの…
  • あずりん 
    5/22 16:56

    エースとして頑張るさおりんが更に顔つきが変わってきましたね



    妹のみさとちんも選ばれていれば姉妹で顔揃えになります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)