全日本男女合同記者会見☆

  • 落合真理 公式ブログ/全日本男女合同記者会見☆ 画像1
  • 落合真理 公式ブログ/全日本男女合同記者会見☆ 画像2



いよいよ今年も新生全日本が始動しました!!



今年は男女合同の記者会見!!


男女共にロンドンへ目指す強い気持ちを表したいとの事で合同になったようです☆



とにかく今年はワールドカップで表彰台を!!



その為に女子は日本のオリジナルの追求☆サーブ、サーブレシーブ、ディグ、失点の少なさでは世界でも一番になる事。


男子はフィジカル強化とともに、ディフェンスを強化して世界と戦うとの事でした!


「こころはひとつ」


というワッペンを胸に…


東日本大震災で被災された方々のもとへパワーを送りたいと選手も口を揃えて話していました!!



今こそ



スポーツの力を!



バレーボールの力を!




みんなで頑張りましょう

 
  • コメント(全21件)
  • ほしき 
    5/16 18:16




    全日本応援してます



  • ぴん*Jin Akanishi"#JUST JIN"* 
    5/16 18:18


    11月が楽しみ

  • かぐらちゃん 
    5/16 18:19

    娘と息子がバレーボールしてます


    全日本応援してます

    ガンバレニッポン

  • ゴリ 
    5/16 18:27

    ワールドカップ絶対見ます

  • ノッチp(^-^)q 
    5/16 18:39

    ファイ

  • ★hrk★現在コミュ運営のみ。すいません。 
    5/16 18:56

    早くプレーが見たくてウズウズしていま


    頑張れ!日本

  • Marine Seat #04# 
    5/16 18:58

    はやく全日本の試合がみたいです

  • かんた 
    5/16 19:06

    んばれニッポ

    応援してます

  • わだっちぃ 
    5/16 19:37

    楽しみですね
  • ★flower★ 
    5/16 20:13

    早く試合見たいです

    楽しみにしています

  • リン☆彡(お誘いしないで) 
    5/16 20:16

    早く見たァ〜

  • ( ̄∀ ̄) 
    5/16 20:48

    早く試合見たいですね☆
  •  
    5/16 20:50

    全日本には頑張ってもらいたいで

  • ガチャピン 
    5/16 21:47

    がんばれ 日

    応援に行きま

  • 秀幸、佳子「助け合おう日本負けない日本」 
    5/16 21:53

    心は一
    目標も一つ

    自分達の為にそして今年は被災者の為に勇気があるプレーを見せて下さい。全日

  •  
    5/16 23:47



    本当楽しみですっ



    たくさんの勇気もらいます

  • シーサー 
    5/17 02:35

    データバレープラス!!トリッキーな技を融合したら日本間違いなく勝てると思います!!目指せ一番いい色のメダル!!
  • мё 
    5/17 13:16

    頑張れ、日本

    ワールドカップでは、真理ちゃんはコメンテーターの仕事か


  • ゆう 
    5/18 00:02

    やっぱりスポーツの力は必要です♪選手達は結果が大切だと思うけど一生懸命さが伝わればこちらも最高っ

  • いちちゃん 
    5/19 06:54

    頑張れ! 全日本バレーボール!

    ロンドン五輪出場を目指し
    二昔前は出場は当たり前、メダルの色をうたっていたのにね
    男子はミュンヘン以来、メダルに縁が無いもんなあ…。ミュンヘンの金メダリスト3人(?)亡くなってるし、次はいつメダルを取れるだろうか?
    辛い年月だよね?

    女子は昨年の世界バレーの時と違う色のメダルを目指して頑張って欲しいね。
    今のバレーボール国際大会の選手登録数は14人なのかな?
    ベンチ入りは12人で変わりなく、試合前に14人から12人選抜しているのだろうね?

    とにかく頑張って欲しい。
  • あずりん 
    5/22 16:53

    今年の全日本代表メンバーも楽しみにしていました



    今年はワールドカップバレーの年であり是非ロンドン五輪の切符をとってほしいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)