あの選手からのサプライズメッセージを被災地へ☆

  • 落合真理 公式ブログ/あの選手からのサプライズメッセージを被災地へ☆ 画像1
  • 落合真理 公式ブログ/あの選手からのサプライズメッセージを被災地へ☆ 画像2
出発までに「被災地のバレーボーラーが喜ぶ事、元気が出る事は何かな?」と考えて

ある選手に被災地へのメッセージをお願いしていました。


その選手は快く力になれれば と私にメールを託してくれました!


メッセージです↓



石巻のバレーボーラーのみなさん、こんにちは!
荒木絵里香です。


毎日の報道を見ていて、あまりの被害の多さに胸を痛めています。

今はとても苦しくて大変な状況だと思いますが、とにかく前を向いて毎日を過ごしてもらいたいという気持ちでいっぱいです。

私にできることはとても少ないですが、バレー選手として全力でプレーし続けて、全日本チームとして日本のみなさんに闘う姿を見てもらい、少しでもいいパワーを感じてもらえるように頑張ります!!!

one for all all for one!!

少しでも早く日常を取り戻し、おもいっきりバレーボールができるようになることを祈ってます。

荒木絵里香







私の携帯に届いたこのメールと写メを直接みんなに渡して見てもらいました。



みんな「本物だぁー!スゲー!」って



リアルに近くに感じて喜んで貰えて嬉しかったし、エリカに本当感謝したいと思います♪



エリカキャップありがとうね!!


沙織もありがとうねぇo(^o^)o


被災地のみんなも早く試合が見たい!応援したい!って言ってたよー!



新生全日本ももうすぐスタート!!




それぞれの立場で日本の為に団結してお互い頑張ろうね〜〜〜っo(^o^)o!!

 
  • コメント(全10件)
  • ホワイトラビット 
    4/27 12:04

    みんな、頑張れ!
  • nonchan♪ 
    4/27 12:26



    可愛い
    !


    今度試合みにいきます(^^)v




  • ノッチp(^-^)q 
    4/27 12:45

    鉄腕えりかですね

  •  
    4/27 13:01



    本当うれしいと思います


    全日本応援してますっ!
  • мё 
    4/27 13:37

    明日のことさえどうなるのか分からない被災地の皆様、喜んでいることでしょう



    全日本
    援してるよ


    真理ちゃんのあったかい気持ちに胸うたれます

  • あきこ(退会) 
    4/27 17:03


    こんにちは♪
    エリカさん&おりんサンですね(*´∇`*)
    本当に仲良いですね♪皆さ

  • Κаиа(*^^)/☆ 
    4/27 18:44

    キャー

    やばぃ


    ぅちも今ボランティアで
    募金活動とか
    やってますッ!!


  • mini 
    4/27 19:28

    私から言わせていただくと落合さんを

    本物だぁ!

    と多分言っちゃいま


    私も被災者で久しくバレーやっていませんが、ほんとやりたいです



  • ガチャピン 
    4/27 22:55

    荒木選手や木村選手
    きっと喜ばれたでしょうね
    合さんに会えた事もすごく嬉しかったと思いますよ

    私は介護の仕事でサポートさせてもらってます

  • †《田辺 智》† 
    4/30 22:14

    こんばんは


    ガンバレ日本


    _,Д_Д,_
    |ln n l|

     ̄|(♀=ノ| ̄
     ⊂  ⊃
      |x |/)
    ____∪~∪_

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)