被災地への準備☆

  • 落合真理 公式ブログ/被災地への準備☆ 画像1
やっと



来週被災地へ行ける事になり



支援物資はもちろんですが、少し落ち着いた今、


お誕生日にプレゼントをもらって嬉しい幸せな温かい気持ちになれるような、そんな気持ちを過酷な生活を送っている被災地の方々にも届けたいなと思って今一個一個ラッピングしてリボンをつけてる最中です☆



気持ちが元気になれば、



きっと少しずつ前向きになれるはず…☆☆☆




被災地へ行くまでに何ができるか考えて準備万端にしたいと思います☆

 
  • コメント(全10件)
  • ★flower★ 
    4/17 13:08

    被災地の皆さんが、喜ぶと思いま


    ラッピング頑張って下さい

  • 『酔いどれ天使』会長 
    4/17 13:26

    少しでも力になればと東北地方の酒を買いました。

    経済が動いてくれれば活性化するかも…
  • ☆ギュリ姫☆ 
    4/17 14:05

    真理さんの想いが被災者の方々に十分伝わる事でしょ

  • ベスト【…】 
    4/17 14:13

    素晴らしい事ですね


    頭が下がりま

  • ノッチp(^-^)q 
    4/17 14:27

    パワー
    災地に届け

  • nasubi@けっぱれ岩手 
    4/17 21:35

    野次馬じゃないけど写真を取りにきてる車などで車が離合しにくい場所が結構ありますので気をつけていって下さ
  • мё 
    4/17 23:17

    気をつけていってきてね


    娘の学校には原発から避難してこられた方が11名転入してきましたよ


    わたしにも何か出来ることはないかと模索中です。
  • ゚*§みゅぅ§*。⌒ツンσぁ~邸゛ 
    4/18 01:58

    ありがとぉ、
    ござぃますっ

  •  
    4/18 18:22



    1つ1つラッピングしたものもらったら本当に嬉しいと思います。


    やっぱり落合真理さん尊敬します

    気をつけて行ってきて下さい。
  • まさ 
    4/18 21:08

    やかな気遣いありがとうございま


    バスが災害ダイヤから通常に、学校ではパンと牛乳だけだけど、給食が始まったり、着実に日常に近づいてきています


    こうやって気持ちを込めて励まして下さる方々のご支援のお陰だと思います。

    仙台でも日々感謝して頑張ってる人がたくさんいます


    本当にありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)