春夏スタイル〜♪

  • 落合真理 公式ブログ/春夏スタイル〜♪ 画像1
  • 落合真理 公式ブログ/春夏スタイル〜♪ 画像2
  • 落合真理 公式ブログ/春夏スタイル〜♪ 画像3
AXの春夏スタイル〜☆


どれもお気に入り☆



そうなんです!



サイズが特に下がなかなか合わないんです☆




ショッピングは1人で行く時もあれば友達と行って


「ね〜っね〜っこれ可愛くない?どぉ?ヾ(^▽^)ノ?」

みたいに



ワイワイショッピングも好きですヾ(^▽^)ノ



仲良しなお姉ちゃんともよく行くよんヾ(^▽^)ノ♪♪

 
  • コメント(全7件)
  • ベスト【…】 
    4/12 14:57

    ショッピングも気分転換になりますもん


    景気回復のためにも
    をいっぱい使いましょう

  • ★flower★ 
    4/12 15:16

    ショピングいいです

    落ちあいさん、見たいにバレーやりたいです

  • ノッチp(^-^)q 
    4/12 15:39

    お洒落
    すね

  • れぃちぇる☆♪ 
    4/12 21:28



    春もので良いですねっっ

    凄く似合ってます

  • мё 
    4/12 23:48

    へぇ〜
    れもカワユス

    もしかしてだけど、チャリティー募金のときに着てたカーディガンもAXかな?なんか、それっぽかった


  • いちちゃん 
    4/13 07:42

    真理ちゃんは足長美人だから!

    パンツは無いそうですね。
    オーダーも面倒だしね(笑)

    最近は大きいサイズ専門店増えて来ていますから、探す楽しみもありますよ!


  •  
    4/16 17:13



    春物が欲しい私ですっw



    可愛いですー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)