ありがとうございました☆

  • 落合真理 公式ブログ/ありがとうございました☆ 画像1
  • 落合真理 公式ブログ/ありがとうございました☆ 画像2
  • 落合真理 公式ブログ/ありがとうございました☆ 画像3
昨日の新宿西口前での募金活動にたくさんの温かい寄付をありがとうございました。


ちょうど日本バレーボール協会とアスリートの募金活動が同じ場所だったので両方に参加させていただきました。


「ブログを見て来ました」


といってくださる方がたくさんいてみなさんに逢えてとても嬉しかったです。



その中に、



一人の女の子が「これ渡したくて・・・持ってきました。」




とカバンから可愛いキャラクターの貯金箱を渡してくれました。




手に取ったら、貯金箱の重さから何年もかけて頑張って貯めたものだと分かり・・・




それを寄付しよう。と決めてくれたその気持ちに・・・




とても感動しました。



日本中が1つになっていると実感できた一日でした


みなさんの気持ち責任もって被災地へ届けさせていただきます。



本当にありがとうございました。

 
  • コメント(全14件)
  • ワタルン 
    4/4 15:39

    パチパ

  • スペクター 
    4/4 15:42



    お疲れです

  • トラ虎!…アプリ整理羮径圈 
    4/4 15:46

    こんにちは〜

    オイラも募金箱を持って街頭に立ったことがありますので、募金をしてくれた人たちのありがたみはよくわかります。

    被災した人たち、日常の生活ができている人たち、みんな「がんばろう!日本」です

  • カタリナ*仕事中 
    4/4 16:38

    バレーニュースのサイトで掲示されていたので土曜日に募金に行きました


    真理さんと大山加奈さんお二人並んだ写真も撮らせて頂き嬉しかったです


    三屋裕子さん吉原さんもお変わりなくキレイでした


    私の日記に写真載せてしまいまし

  • ノッチp(^-^)q 
    4/4 16:41

    素敵なことですね。良い行動してると良き出逢いに恵まれますね

  • 肉吸い 
    4/4 17:03

    募金をして、握手をして頂きまして本当に有難う御座いました。嬉しくて涙が出そうになりました。体調には十分気を付けて、お仕事頑張って下さいね。
  • †あっき〜♂ 
    4/4 17:19

    お疲れさまでした



  •  
    4/4 17:52



    お疲れ様でし



    被災地の方がはやく笑顔になれるといいですね

  • ☆ギュリ姫☆ 
    4/4 18:27

    本当にご苦労様です
    っと皆様の力が報われる日が来ると信じて、私も支援活動を継続します

  • リミン@アプリはクリノッペONLY 
    4/4 20:09

    お疲れ様でした(o^∀^o)

    マリさんやカナちゃん、吉原さん…最高の顔ぶれですね(笑

    私も募金に行きたかったですが…あいにく行け


    皆さんの活動が被災地の方々の笑顔に繋がる事を祈っていま


  • すにゅうぴぃ 
    4/4 20:35

    福島県いわき市在住です。全国の皆さんからたくさんの勇気を頂いております。本当にありがとうございますm(__)m
    復興に向けて頑張りますp(^^)q
  • мё 
    4/4 23:43



    ……お疲れ様です


  • いちちゃん 
    4/4 23:55

    国民が一致団結して復興。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)