募金活動します☆

『アスリートによる東日本大震災、義援金活動!』

競技の枠を越えたアスリート達が1つになり、支援活動の輪を広げ被災地へ、共にエールを送りたいと思います。


日時:
4月2日(土)
14時〜16時

場所:
新宿駅西口小田急百貨店前

参加メンバー:
宮澤ミシェル(サッカー)、角田信朗(K-1)、三崎和雄(総合)、加藤清尚(空手)、神取忍(プロレス)、西澤ヨシノリ(ボクシング)、小林聡(キックボクシング)、大山加奈(バレーボール)、吉原知子(バレーボール)、落合真理(バレーボール)、大山峻護(総合)、和田孝志(野球)、鈴木絵美子(シンクロ)、原田裕花(バスケ)高倉麻子(サッカー)、菊野克紀(総合)、立川隆史(野球)、千葉真子(マラソン)

集まった義援金は、責任をもって日本赤十字社に全て寄付をさせて頂きます。



みなさんの力で1日も早く笑顔が増えますように…


頑張りましょう!


是非足を運んでいただければと思います。

 
  • コメント(全8件)
  • リン☆彡(お誘いしないで) 
    3/30 19:22


    名古屋の栄にも来てください(>_<)

    もし来て頂けるなら、物資受付もしていただけると嬉しいです★

    よろしくお願いしま

  • ☆ギュリ姫☆ 
    3/30 19:41

    そちらに足は運べませんが、うちの会社も支援活動及び義援金活動をしています
    いはみんな同じだと思うので、お互いに頑張りましょ
    被災者の方々が頑張れるように…
  • シー☆ 
    3/30 19:48


    必ず伺います

  • мё 
    3/31 01:04

    いろいろなジャンルのアスリートが集まるのね

    私は群馬県住で遠いので行けませんが、応援しています。
    落合さん、ブログで募金の様子を写真つきでちょこちょこ更新してもらえたら、とうく離れているファンにも伝わるとおもうなぁ。
  •  
    3/31 10:09



    今は災害の関係で土日が部活休みなので行けるかもしれないです!


    電車も乗り換え一回なんで


    でもテストがぁぁぁ


    行けたら行きますね

  • キョロちゃん 
    3/31 21:23

    行けたら行きます

    ほんの少しなんですけど、お役にたてればいいかなぁと思います

  • キョロちゃん 
    4/2 16:08

    先ほど、募金してきました
    んのわずかながらの募金でしたが、少しでもお役にたてればいいかなぁと思いま

    あと、快くバレーボールにサインしていただきありがとうございました

    このような募金活動は今後も続けて欲しいです

  • мё 
    4/3 16:45

    その後の報告は……
    なかなか更新がないから寂しいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)