みなさんの力で!!

地震被害が明らかになるにつれ、本当に胸が張り裂けそうな思いです。

一刻も早く一人でも多くの尊い命が助かる事を祈っています。

自分に今出来る事から・・・

小さなことでも、みんなの力が集結すれば必ず大きな力になる。

そう信じて私も微力ながら行動させていただきました。

チームチャレンジ「TEAM JAPAN」

http://justgiving.jp/c/1676


アスリートの方だけではなくどんなかたでも・・・



私も今までたくさんの方々に応援してもらってきました。



今もこうしてみなさんにブログやツイッタ―などで繋がって呼びかけさせていただける事で


何か少しでも力になれれば・・・



被災を受けた場所のみなさん・・・


バレー教室笑顔で触れ合った方々が巻き込まれていないか・・・


とても心配です。



でも心配してるだけでは何も変わらない!


みなさんもまず目の前の出来る事から日本の力に。



小さな事でもみんなが立ち上がれば日本の団結力は絶対に負けない!!



そう信じています。

 
  • コメント(全14件)
  • 絢( ^q^ )◎! 
    3/13 23:20

    クラスみんなで募金
    することに
    しまし


    もう犠牲者ださない
    ほしいです。
  • ノッチp(^-^)q 
    3/13 23:39

    募金でも何でも良いから自分に出来ることを一人ずつがやりましょ
    無事を祈る皆の心はひとつですからね

  • ワタルン 
    3/13 23:45

    仲間と義援金を募集します。小さな気持ちと力が大きな力となり助け合いになります。出来る事からやりましょう
  • 天道なびき 
    3/13 23:58

    どんな小さなことでもいいと思います

    100円でも募金する、現地に行くようなことがあったら嫌な事を嫌な顔をせずに受け入れたりでいいと思います
  • スコーピオンズ【皆様ありがとうございました(^^)徐々に引退して行きます】 
    3/14 00:01

    自分も募金をしました。
    それと節電活動もしてます

  • ☆ギュリ姫☆ 
    3/14 02:19

    全くその通りです。私も親戚が以前の福岡西方沖地震で被災しました。とにかく少しでも力になれる事を考え、出来る事をしましょう
  • たろー 
    3/14 03:18

    八戸 元気で

    連絡とれない友人がいます。気持ちを強く持って 生きてください。ただそれだけ祈ってます
  •  
    3/14 07:21



    本当自分って無力だなって感じました。

    私にできる精一杯で募金して早く被害にあった方が安心できるように祈ります。
  • ☆木村沙織☆ 
    3/14 08:01


    自分に出来る事から始めよ
    うすれば少しでも多くの人が助かるはず

  • 里紗 
    3/14 08:16



    山形ですm(_ _)m

    ライフラインは復旧しましたが、カップラーメンやガソリンなどが不足していま


    こちらも節電、節水頑張りますのでご協力お願いしま

  • リミン@アプリはクリノッペONLY 
    3/14 18:58

    本当にその通りです

    私は埼玉在住ですが、今回はまさに被災地です。私もブログやtwitterなど拝見していますが、微力ながら節水・節電に協力したいと思います。
  • いちちゃん 
    3/15 00:26

    節電しか協力出来ないけど、やりましょう。
  • ボブ 
    3/16 01:43

    自分に出来る事って限られてるけど、とりあえず気持ちだけどの募金と献血します。寒いだろうから服とかも届けたいですね

  • シーサー 
    3/18 19:24

    あのためすえさんのダヨネ!?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)