一夜明け…

みなさん地震の被害大丈夫ですか?

被害状況が明らかになるにつれ心が痛み、他人事ではありません。


私は地震にあった直後に奇跡的に飛行機が飛びスポーツフェスタの為宮崎に入りました。


宮崎の方は地震の被害はすくないものの、口蹄疫や鳥インフルエンザ、噴火など辛く大変な事を乗り越え頑張っている人達…



私にできる事は今日も笑顔で少しでもたくさんの人を笑顔に、元気に、頑張ろうって力を伝える…



微力ながら自分にできる事から世の中の為に頑張っていきたいと思います。



今日を生きれる事に感謝しながらみなさんもできる事から頑張りましょう。




今、移動で景色を見ていたら口蹄疫被害で以前は殺風景だった牛舎に…




たくさんの牛が元気に動き回っていました。



今回もきっと



元気を取り戻すはず。

 
  • コメント(全16件)
  • しげち〜 
    3/12 11:33

    宇都宮は建物が一部倒壊していました。
    まだ、停電が復旧してないようです。
  • じゅんリン♪iphone苦戦中(>_<) 
    3/12 11:39

    群馬は 倒壊などの被害も少なく 大丈夫そうです。でも 余震に 新たな地震が続いていて怖くて

  •  
    3/12 11:41

    私は大丈夫で

  • ワタルン 
    3/12 11:42

    余震が酷いので気を付けましょう
  • 黒龍神 
    3/12 11:49

    福島県いわき市在住ですがなんとか生き残りました。


    真理さんのその暖か
    気持ちに号泣しまし



    我々のいる被災地も
    随分ダメージ
    受けています

    必ず立ち直れ
    と思います。


    真理さ

    その気持ちだけで
    十分です。

    ありがとうございま




    被災地の皆様

    焦らずにお互
    気をつけなが
    頑張りましょ

  • 絢( ^q^ )◎! 
    3/12 11:58

    東北やばいで

  • ☆ギュリ姫☆ 
    3/12 12:27

    みんなで出来る事をして、お互いに助け合いましょう

  •  
    3/12 12:46



    まだ余震続いてます



    でも家も片付け終わって一段落です。

    はやく被害にあった方が安心して眠れるようになりますように....
  • あきこ(退会) 
    3/12 14:22


    こんにちは♪
    地震怖かったですね

    こちらは震度5でし


    改めて自然の力は凄
    思いました。
  • リベロン(ゲームしません旧リベロ) 
    3/12 15:06

    他人事ではないですね、助かったお方に早めに避難所から仮設住居に移動出来れば。
  • ノッチp(^-^)q 
    3/12 18:20

    関東地方の皆さんは雨には注意みたいで
    千葉で工場の爆発被害の影響で雨に科学薬品が含まれてる可能性があるようです
    さん必
    を忘れずに

  • ノッチp(^-^)q 
    3/12 18:50

    先程の雨に注
    の件、誰かのイタズ
    らしいです。紛らわしい情報すみません
    んなときにこういう
    勘弁
    が無事ならそれが一番です
  • ユイ30万達成皆様感謝 
    3/12 22:58

    先程友人から
    入りましたが、、、

    関西電力が東北電力に電力供給するそうです。

    関西地区にお住まいの皆様、、、

    節電のご協力お願いします


    使っていない電子レンジ等のコンセントを切る等でも皆でやれば力になると思います


    小さな事でも皆で出来る事をやっていきましょ



  • KEN 
    3/13 00:00

    これ以上被害が拡大しないことを願ってます。被災者の方に必要な物資がちゃんと届いてほしい。節電協力します
  • スケ 
    3/13 06:45

    昨日は、ありがとうございました


    子供達には、いい経験になったと思いま

    口蹄疫や鳥インフル、地震、津波
    いった辛い事ばかりですが
    子供達の笑顔を見る
    ほっとします


  • いちちゃん 
    3/13 09:31

    真理ちゃんの無事が確認出来て、安心してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)