皆さん。

みなさん地震大丈夫でしたか?


心配です。



私は羽田向かう途中に地震にあいましたが、飛行機が飛び宮崎に無事到着しました。




こんな時こそ気持ちを強く持って




みんなで助け合いましょう。

 
  • コメント(全19件)
  • かずのこ 
    3/12 00:03

    そうですね


  • ワタルン 
    3/12 00:03

    無事で良かった。ご家族はご無事ですか?災害お見舞い申し上げます。
  • 天道なびき 
    3/12 00:05

    全国的に被害が出てるだけに他人事ではありませんものね…
  • ウエッキーマウス 
    3/12 00:06

    バレー全日本の選手達は無事なのでしょうか?
  • ★☆えなっぺ☆★ 
    3/12 00:08


    無事で良かったです



    帰り気をつけて帰ってきて下さい

  • のりー 
    3/12 00:09

    大丈夫ですよ、凄ったですね。
  • ミラノの英雄 
    3/12 00:11


    僕は全然大丈夫です


  • ノッチp(^-^)q 
    3/12 00:14

    そうで
    こんなときこそ気をしっかりです

  • オルフェ 
    3/12 00:15

    ゴジラが来たと思いましたよ。
  • KEN 
    3/12 00:21

    余震が続いているようなので注意必要ですね。これ以上被害が拡大しないよう願ってます。
  • ★まぁりん★イベ協力ありがとぅ♪ 
    3/12 00:34

    怖かったょ
    震ばっかりで眠れな

  • 今日グリー辞めます 
    3/12 00:42

    俺は大丈夫で
    も俺が
    った岩手県のグリ友から
    返信がないから心配です

  • インスタント 
    3/12 00:59

    ホント、その通りで


    日本人はこういう時に力を発揮する民族性がありますよね


    みんなで協力しましょうね

  • ウラキ中尉 
    3/12 01:21

    当方は札幌ですが特に問題なし

    北海道でも各地で色々被害出てるみたいっすけどね

  • 携帯料金払えない為放置 
    3/12 03:14


    大丈夫です


    いでた時に来たので焦りました



  • ☆木村沙織☆ 
    3/12 07:21


    青森は最初の揺れがすごくて停電しましてさっき電気がつきました(*ymy*)
    番宮城の人が心配で
    んな何事もなく無事であってほしいです

  •  
    3/12 07:26



    学校に居たんで大丈夫でし
    !千葉の私のところも6弱揺れましたよ



    家族も友達も大丈夫でよかったで


    真里さんも無事で安心です


    はやく被害にあった方が安心できるようにしたいです

    私には募金ぐらいしかできませんが....
  • のりー 
    3/13 04:03

    大丈夫ですよ、凄ったですね。
  • あずりん 
    3/19 22:51

    あたしはあの時は家にいました



    地震が来た時は一瞬動けませんでしたし部屋にある物は重ねていた物が崩れてくるし部屋はめちゃくちゃな事になってしまいました



    電車は止まりますし繁華街は人込みがいっぱいでしたから大変です



    まりちゃんも気を付けてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)