バレー♪

  • 落合真理 公式ブログ/バレー♪ 画像1
今日は


慶應大学〜♪♪



幼稚舎のみんなと



楽しくバレーしてきますヾ(^▽^)ノ♪♪

 
  • コメント(全12件)
  • トラ虎!…アプリ整理羮径圈 
    3/1 17:14

    お疲れさまです〜

    落合さんも子供服たちも元気いっぱい笑顔いっぱいか

  • 唖癒寐←魅弥しゃん(´ω` *)∞ 
    3/1 17:18

    バレーしたいです

  • わだっちぃ 
    3/1 17:33

    真理さんとバレーができる幼稚園生がうらやましい!
  •  
    3/1 18:16



    今回は幼稚園の子達なんですね


    幼稚園の子達いいな

  • ノッチp(^-^)q 
    3/1 18:23

    ちびっこからたくさんのパワーをもらってたくさんのパワーをあげてくださいね

  • シーサー 
    3/1 18:27

    俺、バレー部ぢゃないけどバレーしたい
    バレー部とバレーしたらバレ-選手になった気分(笑)
  • Keelung 
    3/1 21:25

    子供達ってなんか
    癒されますよね(*^_^*)
  • タロー 
    3/1 23:41

    是非とも、ウチのチームもコーチングお願いしたいです。
  • (冬眠)†yatsusan†紅†shin† 
    3/2 06:06

    おはよ
    将来のバレー選手育成
    期待がもてます
    たくさんの方とふれあうって凄く善い事だよ 真理さん頑張ってくださ

  • ★ゴリ★ 
    3/2 11:37

    バレー選手の時から応援してましたぁ!相変わらず美人さんでぇ(^〇^)
    頑張って下さい(*^^*)

  • ★ゴリ★ 
    3/2 19:58

    お疲れです!マリさんは、今スポーツキャスターなんですかぁ?タレントさんなんですかぁ?
  • エアー 
    3/3 17:15

    かわい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)