昨日の焼き肉メンバーは…

  • 落合真理 公式ブログ/昨日の焼き肉メンバーは… 画像1
  • 落合真理 公式ブログ/昨日の焼き肉メンバーは… 画像2
  • 落合真理 公式ブログ/昨日の焼き肉メンバーは… 画像3
潮田玲子ちゃん☆


松本あゆ美ちゃん☆


高石先生だったよ!!

先生は慶応病院の癌専門の先生だけど、先生っぽくなくていつもみんなを可愛がってくれる仲間です☆


大好きな四ッ谷の有名焼き肉店☆


「名門」



ヤッキー中村社長が全部絶妙な焼き加減で焼いてくれます☆



店内は著名人のサインと写真で埋め尽くされていて、

名門ファンがたくさん集まります☆


恐れ多くも


私もサインさせていただきました〜☆


行かれた際には



探してみてください(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • ノッチp(^-^)q 
    2/4 11:18

    潮田さん可愛いっす

  • ウィード 
    2/4 11:25

    先生、綺麗な女性に囲まれて嬉しかったんだろうなぁ
    ぁ、羨ましい

  • オルフェ 
    2/4 12:16

    真理さーん今度連れて行ってほしい。
  • しぉり 
    2/4 12:54

    お肉
    写メ
    めっちゃおいしそう


    食べに行きたいですっ!!
  •  
    2/4 19:11

    美女が集まって先生はウハウハに違いないです

  • いちちゃん 
    2/4 20:00

    美女と焼肉、良いですね!


  •  
    2/4 20:34



    みんなでわいわい焼き肉美味しいですよ

  • あずりん 
    2/5 22:12

    お馴染みの松本あゆ美さんとバドミントンの潮田怜子さん



    れいさんは久しぶりの登場ですね



    焼肉は最高に美味しいですしプライベートでも行きたいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)