3つ目の顔☆

  • 落合真理 公式ブログ/3つ目の顔☆ 画像1

毎週金曜日の落合真理ジュニアバレー教室は定員20の所40名を越す応募があり、

せっかくバレーを始めてみようと一歩踏み出した子を落選させる事ができず…


結局全員当選にさせていただき、今はコートギュウギュウでみんなで頑張っています(*^_^*)


みんな本当にかわいい☆


3分の2は
この教室で初めてバレーボールを触る子達。


まずはバレーボールが大好きになって、友達と一緒に協力して頑張る事を学んでもらえたらと思ってます♪

と、こんな感じで金曜日は3つの顔を持っていますが

どれも手を抜かず、一生懸命みんなと楽しんじゃいたいと思います♪

 
  • コメント(全14件)
  • やす 
    1/21 20:29

    頑張ってね

  • ひろん 
    1/21 20:29

    楽しそうです

  • ワタルン 
    1/21 20:35

    頑張って下さ

  • KEN 
    1/21 20:41

    この中で日本代表選手が出てきたら指導者としてはうれしいですね
    レーを始めるきっかけが落合真理さんのバレー教室です…素敵やん

  • ☆ギュリ姫☆ 
    1/21 20:58

    さすがです
    の子供達の中から第2の落合真理さんを育てて下さい

  •   S   
    1/21 21:20


     一緒にバレーしたぃです

  • おつかれ 
    1/21 21:29

    お疲れ様です
    来の為にも沢山の子供達にバレーの楽しさや辛さや色んな気持ちを一人でも多くの人に伝えて下さい
    援してます

  • さばつ 
    1/21 23:19

    素晴らしい活動です

    応援していま

  • ノッチp(^-^)q 
    1/21 23:19

    将来の全日本のタマゴがこの中にいるか
    やりがいありますね

  • まさ 
    1/21 23:43

    こんばんは
    張って下さいね。

  • いちちゃん 
    1/22 00:21

    きっかけは!

    落合真理!


    バレーボーラーの裾野を拡げよう!


    定員を無視してバレー教室強行!
    良いじゃない

  • わだっちぃ 
    1/22 11:24

    凄いですね!
    子供の可能性を捨てる事はできないから落とせない気持ちもわかる気がします。自分の体を壊さないように頑張ってください。
  •  
    1/22 23:23



    お疲れ様です


    応援してます
  • かぐらちゃん 
    1/23 21:01

    凄いですね
    えてもらえてうらやましい
    これからも頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)