Vプレミアリーグ☆

  • 落合真理 公式ブログ/Vプレミアリーグ☆ 画像1


Vプレミアリーグ今日も
熱い試合が繰り広げられました。


デンソーvsトヨタ車体



攻防戦でしたが、ゲームの流れを左右するポイントポイントで見事なトスワークで決めきったデンソーが白星をあげました。




天皇杯で優勝してから連敗が続いていて



苦しんでいた選手達からは涙も見られました。



長いリーグで連敗が続いてる時は本当なんともいえない空気がチームに流れるのがわかるだけに、


本当つらかったんだと思います。



今日はポイントでミスが出てしまい流れに乗れなかったトヨタ車体も

勢いがあるし、アキンラディオ選手もどんどん決定率上がってきてるし、これからドンドン良くなってくる兆し!!


Vプレミアリーグ

全チームから目が離せません!!

 
  • コメント(全16件)
  • шダまおちゃろ! 
    1/16 16:50


    どのチーム
    頑張ってほしいで

  • れぃちぇる☆♪ 
    1/16 16:54



    頑張ってほしいです

  • リン☆彡(お誘いしないで) 
    1/16 16:59


    あ゛〜ッッ

    見るの忘れたァ〜


    春高もだし…



    どの選手も素敵だし
    頑張って欲しいです

  •  
    1/16 17:22




    応援してます

    私は今負けが続いてます。でもその1試合、1試合その1点のために集中して頑張り続けたいです。

    Vリーグ見ながらまた頑張ろうと思いました。

    私も頑張ります!
  • 割れ目でポン 
    1/16 17:53

    どちらもトヨタ系列ですよねo(^▽^)o勝ち組は違うなあ
  • トッポ 
    1/16 17:54

    Vリーグも民放で観たいで

  • いちちゃん 
    1/16 17:55

    Vプレミアリーグは、毎年?優勝チームが変わるから、観る側からすれば、大変楽しいよね。
    プレーする選手は大変でしょうけど

    プロ野球は試合数が多いし、サッカーは何の大会か紛らわしいですよね
    なのに、メジャーな放送局(現在のアナログ放送)で、放送されてるんだろうか?

    今後の課題ですよね
  • ⊂(やま・ω・ゆゆ)つ 
    1/16 17:59





         Vリーグ見まし


         この先どうなるのか
         楽しみです(∀)





  • 愛知カモメ 
    1/16 18:09

    岡山シーガルズ頑張れーっ

  • トラ虎!…アプリ整理羮径圈 
    1/16 18:14

    地元のシーガルスは今年成績がよくないですが、頑張って欲しいです。
  • クリクリ(クリコンのみ参加) 
    1/16 18:25

    解説お疲れ様でした

    デンソー連敗から抜けて良かったけどトヨタ車体は今日はなんだが空回りしてましたね
  • レイ 〜I am hoping for your happiness.〜 
    1/16 19:29


    2月12日の
    試合早く見たいです
  • のり 
    1/16 22:41

    いです
  • あやちゃん 
    1/16 22:41

    次の試合が
    楽しみですO(≧∇≦)o
  • ノッチp(^-^)q 
    1/16 23:18

    バレーボール面白いっよね
    分は山口選手に注目してま

  • サイファ(ゲーム自粛中) 
    1/17 12:45

    シーガルズも頑張ってほしいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)