閉幕☆

  • 落合真理 公式ブログ/閉幕☆ 画像1


春高バレー

男子は東亜学園☆

女子は東九州龍谷☆


の優勝で幕を閉じました☆☆☆


3年生のみなさん
お疲れ様でした(*^_^*)


1つの事を頑張り抜いた自信と根性と仲間と過ごした時間は大きな財産です☆☆☆


これからの人生
必ず大きな力になってくれる!!!



本当にお疲れ様です♪

 
  • コメント(全27件)
  • Κаиа(*^^)/☆ 
    1/9 18:56

    熊本の鎮西おしくも準優勝

  •     ☆甚平☆ 
    1/9 18:56

    ☆将来に向けて頑張れぇ〜♪(o^―^o)ニコッ
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    1/9 18:57

    寄らせて頂きました。m(__)mフカブカ
  • ハッピー 
    1/9 18:59

    龍谷いつも頑張る。
  •   S   
    1/9 19:02


     かなり良い試合でしたね

  • ぴん*Jin Akanishi"#JUST JIN"* 
    1/9 19:30


    東九州龍谷はやっぱり強いですね


    隣の県なので古学のをしていましたがやっぱりなぁと思ったのと同時に脱帽しました!!

    3年生さん本当にお疲れさまです


    真理さんもお疲れさまでし

  •  ちょん  
    1/9 19:37



    春高バレー
    どきどきしました
    (笑)


  • プロヴィデンス 
    1/9 19:44

    古川学園惜しかったんだけどなあ
  • ガチャピン 
    1/9 20:26

    東龍と古川の試合をテレビでドキドキしながら見ました。お互いブロックもレシーブも良くて、一回じゃ決まらず本当に良い試合でしたね
    動しました

  • レイ 〜I am hoping for your happiness.〜 
    1/9 20:32



    やっぱ
    東九州龍谷は強いですね(^O^)
  • バハ<スマホに変更> 
    1/9 20:41

    古川学園残念です。実家のとなりに監督一家があるので…
  • 藤壺の宮(媛) 
    1/9 21:26


    今 息子がJr.バレーやってるけ
    雲泥の


    すごい…( ̄ω ̄


    明日 練習試合なんだけど
    イメトレ 出来たかなぁ



  • あやちゃん 
    1/9 21:27

    決勝テレビでみましたー

    すごい試合でしたね

  •  
    1/9 21:32

    鎮西負けたのですね


    男子では有名なだけに残念です

  • サム 
    1/9 21:45

    いい試合だったね

  • まーたん 
    1/9 21:55

    さすが3年生がいると試合がしまりますよね

    男女とも最高のプレーの連続で
    楽しませていただきました


    娘も8日から合宿で新チームとしての闘いを始めています

  • しぉり 
    1/9 22:07

    春高ばれ-見ました


    男子も女子もすごい試合でしたね(^^)!

    ほんとに、お疲れ様です

  •  
    1/9 22:13



    春高すごかったです!



  • ウラキ中尉 
    1/9 22:28

    HDDに録画してまだ観てなかったのに結果がわかってしまった…
  • 田中 
    1/9 22:41

    古川の粘りよかった
  • 絢( ^q^ )◎! 
    1/9 23:13

    秋田から春高見に
    いきました

    めっちゃ感動しまし

  • しし丸 
    1/10 01:25

    俺も観てましたぁ
    にやるようになって今まで出場できなかった3年生も出場できて幅が広かったって思います
    合さんはどぉ思いますかぁ

  • 兼ねちゃか(療養中・ヒマ人) 
    1/10 03:23

    この時期でも春高なんだ

    まー、新春って言うしね


    20年前にはよく見に行った
    龍が扇城の頃


  • ♪AKOKA♪ 
    1/10 06:56

    テレビで観ました。
    男女共とても良い試合でし

    息子と同級生なんで余計に力入って観てました

    彼らの将来楽しみ

  • かぐらちゃん 
    1/10 07:19

    ほんとに男女ともいい試合でした
    真理さんのコメント感動で

    一つの事頑張るっていいですよね

    今月末には新人戦です、息子も出来る事頑張って欲しいです

  • しろうけん 
    1/10 13:20

    自分も観てました。
    男子の東亜と鎮西の試合は、見ていて素晴らしいの一言です


    この時期に変更になったのは、素直に良かったなと思いまし


    三年生の目標が、そこに向けられるから


    本当に感動しました

  • いちちゃん 
    1/10 22:43



    私立の常連しか出場しないのに不満を感じます

    仕方がないのかもしれないですが、どうにかならないですかね。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)