天皇杯決勝☆

  • 落合真理 公式ブログ/天皇杯決勝☆ 画像1


代々木第一体育館に天皇杯決勝☆


東レvsデンソー


の試合を取材にいきました☆


フルセットの末


デンソーが優勝!!


という結果で幕を閉じました。


Vリーグ期間中のこの天皇杯という事もあって本当にハードです!!


決勝では木村沙織選手が足をつってしまって試合に出れないハプニングも…


本当に疲れがピークの中みんな頑張っています☆


みなさんも是非会場に足を運んで応援してください(*^_^*)☆

 
  • コメント(全16件)
  • \Rina/ 
    12/23 16:07

    さおりん大丈夫かな??

    次のVリーグ見に行きたいなぁ

  • 愛知カモメ 
    12/23 16:18

    エアリが優勝
    ビさんのファーストキャッチが良いですからね、手強いチームだ

  • スコーピオンズ【皆様ありがとうございました(^^)徐々に引退して行きます】 
    12/23 16:21

    テレビで見ました。
    逆転勝利でしたね。
    全日本で銅メダルを取ったからの
    影響なんですかね。
    いい試合でした。
    手します。
  • AOI 
    12/23 16:25

    テレビでみてました

    いい試合でしたねッ



  • nonchan♪ 
    12/23 17:00



    決勝ですか?


    めっちゃ行きたかった〜っ


    さおりんが出れないなんて



  • ☆木村沙織☆ 
    12/23 17:36


    応援してました(-ω-)
    沙織さんが足つった時びっくりしましたw(°O°)w
    まだまだプレミアリーグも続くので怪我だけは気をつけてほしいで

  • かおりこ 
    12/23 17:37

    見てました
    逆転優勝スゴイですね

  • よっち→スマホ慣れて来た。 
    12/23 17:50

    DENSOの選手の皆さんお疲れ様でした
    合は見に行きました


    岡山VSデンソーを豊田の体育館に
    じめて間近で見れたので、かなり興奮しました
    バレーボールは過去に、2回見たのですが男子と女子は違いますね

  •  
    12/23 18:55



    本当限界まで頑張ってプレーしてるのが皆さん伝わってきま


    私も頑張りきれるプレーヤー目指して進化していきたいと思います

    ずっと応援し続けます!
  • ホワイトラビット 
    12/23 19:12

    テレビ放送されないんですか・・
  • ホワイトラビット 
    12/23 19:15

    放送されてたんだ・・見損ねてたんだ・・(T_T)
    知らなかったとは言え、悔しい

  • あずりん 
    12/23 22:23

    さおりん足つってしまったんです


    4回行われている中でどこのチームも連覇はないです


    フルセットでデンソーが優勝しこれからはまだまだリーグも続きますので選手の皆さんもだいぶ疲れが出て来ていますのでゆっくり休んでほしいで

    昨年も準決勝で対戦していましたがその時もデンソーが勝って決勝に進んでいましたがその時の決勝はまりちゃんが所属していた久光製薬スプリングスに負けてしまったのもありますね


    逆にVプレミアリーグは2年前の決勝は両チーム対戦しましたがその時は東レアローズが勝っていましたので因縁の相手ですね


    昨年も一昨年も優勝して東レアローズは3連覇していますので前代未到の4連覇目指していると思いますのでリーグはまだまだ続きますしこれからも頑張ってほしいで

  • *梨花* 
    12/23 22:58

    見まし
    お疲れ様でし

  • ぽかり 
    12/23 23:09

    さおりん残念
  • あやちゃん 
    12/23 23:50

    テレビ
    試合みました

    木村選手大丈夫ですかねー??
    デンソーおめでとうございます(*^▽^)/
  • いちちゃん 
    12/24 09:53

    一流と言われる選手は、怪我をしないよ


    マリナーズのイチローのように!

    JTの竹下さんも、怪我が少ないと思いましたが
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)