大好きな元チームメートと♪

  • 落合真理 公式ブログ/大好きな元チームメートと♪ 画像1



現役選手の時、

久光製薬で一緒に汗や涙を流して同じ時間を過ごしてきた大大大好きなチームメート!!


ケイさん(*^_^*)

さきさん(*^_^*)

みほ(*^_^*)

ゆうこ(*^_^*)


本当にみんな仲良しでいいチームだったなぁ(*^_^*)☆☆☆


チームがいつも仲良く楽しくいれた中心のけいさんとさきさんの黄金コンビがいる限り久光のチームワークの良さは無くならない('-^*)


試合前なのに、久々に大笑いしながら話せて嬉しかったなぁ(*^_^*)


チームは神戸でなかなか逢えないから会場で 逢えるのがいつも楽しみっ♪♪♪

みんなに逢えて元気満タン(*^_^*)


ありがとう(*^_^*)☆☆☆

 
  • コメント(全10件)
  • nonchan♪ 
    12/18 16:35



    この前、久光製薬の

    試合見にいきました


    すごく上手で羨ましかった

    です。落合選手もこ

    チームでやってたと考える

    と凄いなぁ!と思いました


    (日記を読んで…)




  •  ちょん  
    12/18 17:58



    バレーわ信じれる
    仲間ができるし
    いいですよねっ



  •  
    12/18 18:03



    仲間って本当いいですよね


    今仲間とプレーできる幸せ感じま

  • セン 
    12/18 18:36

    同じ釜の飯を食べた仲間はこれからの人生にも必ず為になる財産ですね。

    大事にしてください
  • KEN 
    12/18 18:54

    神戸に来てください
    WE LOVE KOBE

  • てるてる*復活!女装中* 
    12/18 18:56


    仲間ってホンマにええもんですね

  • まいたけ☆スマホで操作不能TT 
    12/18 21:41

    いつまでたっても仲良くできる「仲間」ってほんとに大切。絆です

  • あずりん 
    12/19 19:09

    元チームメイトに会えて良かったですね


    仲良く楽しいチームだったみたいで安心します

  • マイメロ 
    12/19 19:14

    いい仲間です

  • いちちゃん 
    12/20 21:24

    真理ちゃんも、何チームか移籍してますよね?

    社会事情が、移籍を余儀なくさせられたから大変でしたね。

    バレーボールはかなり普及してメジャー化していますが、メダルから遠ざかっていたのが廃れた原因でした

    今回の世界選手権でメダル取りましたか、次のオリンピックでもメダルとって欲しいですね!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)