フレンドパークの…

  • 落合真理 公式ブログ/フレンドパークの… 画像1



2日後に…



筋肉痛が…(笑)





2日後って…




ヤバい?(笑)




トラさん素子さんは、
ふくらはぎ怪我して、バッチリテーピングながらのアトラクション大丈夫だったかなぁ〜(>_<)??



うさぎさんシンさんからは
「30代前後が1番アキレス腱きれやすいらしいよ〜!!」


って事でずっとアキレス腱ばっかり伸ばしてましたぁ(笑)




運動する前も、


し終わった後も


しっかりストレッチは必須だね〜〜〜♪

 
  • コメント(全14件)
  • さおりさーん 
    12/1 17:50

    お疲れ

  • まさ 
    12/1 17:52

    フンドパーク楽しみ
    張って下さい

  •  
    12/1 17:55



    着ぐるみでもやっぱりかわいいですー



    フレンドパーク結構ハードそうですよね

    筋肉痛早くよくなることを願ってます。


  • ゆ〜みん☆卒業☆お元気で 
    12/1 18:09

    かわい

  • あっち 
    12/1 18:16

    古傷は大丈夫ですか?  はやくよくなるといいです
  • ★hrk★現在コミュ運営のみ。すいません。 
    12/1 18:17

    フレパってスポーツウーマンでも筋肉痛になるんですねっ

  • のあじぃじ みんなの力で復興を 
    12/1 19:06

    二日後・・・ククク(笑)
    お互いがんばろう

  • レイ 〜I am hoping for your happiness.〜 
    12/1 21:10

    スポーツ選手にとっては、準備運動は大事ですからね

  • 愛luv☆AKB 
    12/1 22:11

    筋肉痛は辛いです(゚Д゚)
    お大事に。(´・ω・`)゛

  • あやちゃん 
    12/1 22:16

    お疲れ様です


  • おつかれ 
    12/1 23:38

    筋肉痛ですか
    疲れ様です

  • いちちゃん 
    12/1 23:45

    真理ちゃんのホルスタイン?
    かわいいです

    二日後の筋肉痛は、まだ若い証拠

    4〜5日してから、筋肉痛がしてきて、何で筋肉痛になってんの?
    と、思うようになってしまうと、年寄りです。

    アキレス腱を切るのは、年齢も若干関係するが、真理ちゃんのようにトップアスリートだった人が、現役当時の感覚で動くから(体が勝手に)なんだと思う

    気をつけてね


  • ‖bonds‖(ニワイベ回避 
    12/2 01:51

    二日後も 愛嬌かな

    けど ケアだけは 気をつけてね

  • ガチャピン 
    12/2 21:52

    30代アキレス腱やばいか

    友達二人松葉杖です

    私も練習前アキレス腱よーく伸ばしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)