正解は…

  • 落合真理 公式ブログ/正解は… 画像1
  • 落合真理 公式ブログ/正解は… 画像2
ジャーン…





大当たり!!





湯たんぽです☆☆☆







寒い冬へ向けて準備してます☆

 
  • コメント(全13件)
  • ゆい 
    11/24 01:02

    可愛いですっ

    それ湯たんぽなんですか

    すごいですっ

  • ネオス 
    11/24 01:21


    湯たんぽ欲し〜い

  • えりにゃ 
    11/24 06:18

    ボクちんも湯タンポ欲しいです〜

  • スペクター 
    11/24 07:08



    いぃな

  • いちちゃん 
    11/24 08:31

    湯湯婆って、こんなに真理ちゃん(可愛い)になったんだ!

    構造は、昔ながらなのかな
    昔ながらの構造であれば、熱湯を入れる時は、火傷しないようにしてください。

    いまどきのであれば、火傷しない対策されてますかね
  • まさ 
    11/24 08:53

    あったかそう

  • 鵐船Д蝓収麒置になります 
    11/24 13:13

    冬ゎ苦手です

    冬眠したいで

    聞きたい事があります。
    落合さんゎ選手現役時代の頃ってサインを求められたら気持ちよくサインしてましたか
  • マイメロ 
    11/24 13:45

    かわい


    こんな湯たんぽあるんですねぇ〜

  • レイ 〜I am hoping for your happiness.〜 
    11/24 14:03


    (°□°;)


    最近の湯たんぽ、こんなに可愛い


    めっちゃ可愛い〜


    良いな

    彼女のプレゼントに良いか

  •  
    11/24 17:07



    可愛い


    ゆたんぽ冬は必需品ですよね。
  • *梨花* 
    11/24 21:27

    かわいいです

    うちも湯たんぽがないと過ごせません

  • きよママ(ゲーム引退します) 
    11/25 10:01

    私も、そろそろ湯たんぽ始動しようかな

    広州アジア大会男バレ頑張ってんですけど、メディアも関係者さんも取り上げ少なくて悲しいです(泣)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)