世界バレーお疲れ様会☆

  • 落合真理 公式ブログ/世界バレーお疲れ様会☆ 画像1


岩間さん&素子さんと

「お疲れ様でした〜!!」

の乾杯の後にパチリっ☆


世界バレーに携わったたくさんの方々と銅メダルを喜び合いました☆



会場は満面の笑みに包まれていてまだまだ世界バレーの余韻にたっぷり浸ってきました(*^_^*)



改めて…



たくさんの人達の支えがあっての素晴らしい世界バレーだったんだな。って感じました☆



☆☆心から感謝です☆☆

 
  • コメント(全18件)
  • ロール☆放置です(><) 
    11/20 11:11

    試合感動しました


    素晴らしかったです

  •  
    11/20 11:11

    そのとおりだと思います


    選手だけでなく、裏方さんの支えなくしては成功しえなかったです

  • みぃ. 
    11/20 11:15



      
    (^o^)



  • §2児の母§ 
    11/20 11:29

    銅メダルおめでとう

    美味しい笑顔のお疲
    会が出来て良かったですよ



  • ‐AYAKA∞UVER‐ 
    11/20 11:44


    全試合見まし


    1つ1つの試合から諦めないと言う気持ちを感じまし



  • SIERRA  
    11/20 12:01

    すごい

    うちも頑張ります。
  • ゆうりんご☆兼黒人ww 
    11/20 12:03



    先週一人一人
    輝いていた試合でし


    かっこよかったです

  • まさ 
    11/20 14:42

    本当に お疲れ様でした。
    林素子さんお疲れ様でした

  •  
    11/20 16:37



    お疲れ様でし



    世界バレー本当よかったです。

    改めて銅メダルおめでとうございます。
  • о(≧∧≦;)о 
    11/20 17:44

    あたしも全試合見ました!!全日本の試合みて、大学でもバレー続けようかなって思いました
    あたしも佐野選手みたいなリベロになりたいですっ!!
  • シー☆ 
    11/20 18:05


    私もバレー頑張りま

  • ぽかり 
    11/20 19:42

    お疲れ
  • 鵐船Д蝓収麒置になります 
    11/20 23:16

    代々木初日に間近で大林さん拝見しましたけど背が高くてビックリでした
    麗でし

    今日もお疲れ様でし

  • みぃ. 
    11/21 01:30



     
    銅メダルありがとう



  • タケ 
    11/21 03:32

    これからも全日本女子バレー頑張って下さい。応援しています。
  • いちちゃん 
    11/21 07:21

    真理ちゃん、世界バレー取材、お疲れ様でした
    メダルの余韻は、そろそろにしないと…。

    山本愛がインタビューで
    「メダル取れることが、こんなに嬉しいことだったんだ!」
    と、言っていたのが、印象的でした。
    「次はオリンピックでメダル取りたい!」
    と、気持ち切り替えてますね!

    山本愛は一時引退していたが、ブランクを払拭した活躍ぶり、感動しました。お嬢ちゃんが会場応援に来ていた時に、母の顔に戻ったのも印象的でした。

    良い意味での、時代の変化を感じ、私も笑みが出ました。
  • スタアラ 
    11/25 05:25

    世界バレーが終わったら、次はアジア大会だけど出るのかな

    ちょっと気になるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)