☆夢☆

  • 落合真理 公式ブログ/☆夢☆ 画像1



世界バレーを見て…





「将来私も全日本選手になりたい!!」





って




夢を持った子供達の




夢への近道になれるように…




子供達へのバレー教室






今日も心から教えてきたいと思います(*^_^*)





夢を叶えるのも素敵な事だけど…




叶えるまでの道のりの方が…



私はもっと素敵だと思う☆




その事を子供達に伝えられたらいいな☆

 
  • コメント(全23件)
  • ▼mspn・゚ 
    11/19 13:11

    がんばってください(^o^)
  • いりべちゃん 
    11/19 13:13

    私も全日本でプレーしたい!
    って夢を持ってました☆
  • フルーツパフェ♪ 
    11/19 13:15

    小学生から始めて今はママさんを楽しんでいま
    バレーボールは生涯スポーツなので、上を目指さなくても楽しめる素敵なスポーツですよね

  • チョコリソ 
    11/19 13:16

    素晴らしい夢ですね
    陰ながら、心の中で、応援させていただきます
  • 幸愛 
    11/19 13:22

    バレー見るのもプレーするのも大好きで
    しいですよね
    はする環境がなってしまったので残念ですが…自分の子供もバレーに興味を持ってくれたらいいなぁ
    んて思ってま

  • まさ 
    11/19 13:30

    子供達の夢叶えると いいですね
    私 夢 持ってない

  • ゆ〜みん☆卒業☆お元気で 
    11/19 13:41

    その通りです

  • さとみ♪ 
    11/19 13:56

    私も全日本代表に選ばれたいって思ってます
    れるように頑張りたいです

  • りー 
    11/19 14:24

    うちのちびっこチームにも教えに来て下さい


    どーすれば来てくれるんですか

  • とも 
    11/19 14:30

    兵庫のうちのチームにも教えにきてほし

  • JEJUNG(クリコン・ゲームお休みします*) 
    11/19 14:59

    いいね

    うちの
    にも教えに来てほし

  • ♪AKOKA♪ 
    11/19 15:38

    いいね


    もっとバレー人口増えるといいですね〜

  •  
    11/19 16:08



    そうゆうの本当いいですね


    頑張って下さい。
  •   S   
    11/19 16:40


     バレー頑張ります

  • リベロン(ゲームしません旧リベロ) 
    11/19 16:48

    愛知県に来てほしい
  • あきこ(退会) 
    11/19 21:55


    今晩は
    張って下さい

  •  
    11/19 23:07

    そのとおりだと思います

  • 鵐船Д蝓収麒置になります 
    11/20 00:06

    落合さ


    素敵ですね


    体調気をつけて下さいね

  • いちちゃん 
    11/20 00:17


    バレーボール始めたきっかけは?

    我々の年代は、ミュンヘンオリンピックで全日本男子が金メダル取ったことだったかな?(古〜〜)

    今回の世界バレーという人達も、出ますよね!


    他の競技からバレーに転向して成功している人多いんだよね!
    私の先輩で、野球やって辞めて、サッカーに移り、それも辞めて、バレーに転向してきて、芽が出た人いますよ。それも全日本に入り、オリンピック(ロス・・ )に出てるんです

    他に前田悦智子さんや小山修加さんは、走り高跳びの選手だったり、と、いう人もいますよ。

    バレーは老若男女できるように開発された競技ですから、他競技の選手でトップに立てなくて、埋もれているかもね



  • タケ 
    11/20 01:45

    将来代表になる選手を育てて下さい。応援しています頑張って下さい。
  • ななちゃん 
    11/20 10:37

    そのとおり

  • グレート ヤス() 
    11/21 21:11

    その通りだと思います。 僕は野球やってるけどすごくうらやましいです。応援してます。
    頑張ってください。
  • マイメロ 
    11/22 23:22

    素敵な夢です


    その子供たちの中から、将来全日本で活躍する選手が出てくるといいです


    私も期待しています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)