今日は…

  • 落合真理 公式ブログ/今日は… 画像1
世界バレー期間中


実家でお留守番してくれた


愛犬



チョコちゃんに




感謝Day(*^_^*)




ずっと傍を離れず…(笑)

 
  • コメント(全16件)
  • шダまおちゃろ! 
    11/17 18:15

    かわいいです

  • ★flower★ 
    11/17 18:20

    全日本女子バレー選手みたいなバレーがしたいです


    中学・高校年間しかバレーをやりました全日本女子のみなさんにお話や色々聞きたいです

  • グリーやめます 
    11/17 18:36

    チョコちゃん寂しかったみたいですね…


    いっぱい遊んじゃってください

  • まさ 
    11/17 18:41

    お疲れ様です
    っちゃ かわいい
    ックスフンド 好き
    の家の犬3匹いるよ。ザッシュと プードルとヨーキャテリアです

  • †景浦 やすたけ† 
    11/17 19:18

    目一杯


    可愛がってください

  • のあじぃじ みんなの力で復興を 
    11/17 19:41

    寂しさ爆発やったんやね

  •   S   
    11/17 20:48


     全日本の活躍を見
     やめよぅと思っていた
     バレーも続けたい
     心から思いました
     切り替えて頑張ります



     バレーだぃすきっ

  • あやちゃん 
    11/17 20:56

    可愛い

  • 黄緑 
    11/17 21:35

    可愛いですね
    の愛犬ヨークシャテリアのそら君…今年8月に亡くなったよ
    寿命10年
    き物は、いつかお別れの時が来るけど、本当に悲しかった
    緒に居れる時は、沢山遊んであげてね


  • マイメロ 
    11/17 21:37

    可愛いですね

  •  
    11/17 22:11



    可愛いですね

  • よっち→スマホ慣れて来た。 
    11/17 22:30

    かわいいわんこちゃ


    うちの柴犬とは違う

  • いちちゃん 
    11/18 00:00

    真理ちゃんと久しぶりに会えて、チョコちゃん嬉しかったんじゃないですか

  • タケ 
    11/18 01:13

    選手時代から応援していますこれからも落合さん頑張って下さい。
  • ぐりこ 
    11/18 01:21

    真理ちゃんの次に可愛い


    ラブラブやね

  • KEN 
    11/18 12:34

    そらそうよ。チョコちゃん寂しかったんよ。留守中チョコちゃんのお世話してくださった方々にも感謝ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)