さおりん☆

  • 落合真理 公式ブログ/さおりん☆ 画像1



本当頑張りましたっ!!



日本の大エース!!

 
  • コメント(全46件)
  • ◆みしぇる◇ 
    11/16 19:03


    さおりんかわいい

  • ぺるもも 
    11/16 19:05

    いっぱい感動しましたよ

    強くなりましたよね


    長い期間、お疲れさまでしたm(__)m
  •   S   
    11/16 19:05


    さおりんらぶ

    格好よすぎですよ

  • のぶりん 
    11/16 19:06

    お疲れさまでした

  • 今日グリー辞めます 
    11/16 19:06

    本当に角度のあるスパイクは凄すぎます

    僕はストレートは得意だけどクロスは苦手で録画して打つ角度とかを勉強さしてもらいました

    ちなみに今はソフトバレーしてま

  • くぅ☆ 
    11/16 19:15

    さおりんおめでと〜



  • СИАВАСЗХАКОБЗРУеЕУНИ 
    11/16 19:15

    世界レベルで活躍する同級生が居るのは、大きな励みになり、誇りに思います。
  • ◎☆YuR!Ka★◎ 
    11/16 19:18


    感動しました
    !
  • さやちん 
    11/16 19:19

    めっちゃ感動しまし

    おめでとうございま

  • *コンテ* 
    11/16 19:23

    さおりんめっちゃかわいい

  • *梨花* 
    11/16 19:23

    お疲れ様でし

    小学生のときからずっとさおり選手見てました

    かっこよかったです


  • あっち 
    11/16 19:24

    真理さんもお疲れ様です
  • たえちゃん 
    11/16 19:28

    木村沙織選手、初めて全日本入りした高校生の時から応援してるけど、本当に大エースですね

    成長した姿が嬉しくて、まるで母のような心境で見守っていました

  •  ちょん  
    11/16 19:39



    さおりんまぢやばいです


    めちゃだいすきっ


    みなさんおつかれさま

  • UFTPM☆チョアヘ 
    11/16 19:43

    木村沙織選手めっちゃかっこいいです

  • ☆木村沙織☆ 
    11/16 19:50

    木村沙織大好

    真理さんお疲れさまでした

  • おはぎ 
    11/16 19:56

    木村沙織選手を初め、日本代表の選手の方達には本当にたくさんの感動を頂きました!
    (*^o^*)

    真里さんもお疲れ様でした\(^ー^)/

  • はりぃ(アプリ誘い拒否) 
    11/16 20:00

    ほんと、頼りになりますね
    メダルとれてよかったです

  • あやちゃん 
    11/16 20:12

    可愛いですね

    お疲れ様でし

  • きょうち 
    11/16 20:14

    全日本女子バレーを応援し続けて20年

    仕事で忙しくて一番注目度が低くなっちゃった大会でのメダ

    うれしいんだけど、クヤシさも少々。
    メンバーを見ても層が上がったっていうことでしょうか?
    変わって間もなくのメダルで、真鍋監督には期待大ですし、木村選手には身体も大切にして欲しいで


  • つばくろう 
    11/16 20:15

    皆さん、おめでとうございます。
    聴率も20%以上あったようですし、みんなが期待してみてたという事だと思います。
  • ガチャピン 
    11/16 20:25

    木村選手は準決勝ではサーブレシーブくずれず、プレーはもちろん素晴らしいですがエースとして精神的にも強くなりましたね
    れからも応援します

  •  
    11/16 20:49



    本当に木村選手大好きです


    エースとして頑張る姿かっこよかったで


    これからもずっとずっと応援し続けます
  • まさ 
    11/16 21:20

    木村沙織選手と栗原恵選手と みんな 本当に お疲れ様でした。
    当に おめでとうございます。
    これからも 頑張って下さい。
    援してます。

  • 右京 
    11/16 21:25

    銅メダル、やりましたね
    動しました

  • やぎぞー 
    11/16 21:26

    木村選手の肩の柔らかさは凄い
    ゆーかみんな凄い
    230のネットであんなサーブ来たら まずレシーブ出来ない
    今回陰の功労者は愛選手
    ママになって更に上手くなった

  • まさ 
    11/16 21:41

    さおり


    最後の試合は、飛ぶのもシンドそうなのに果敢にスパイク打つ姿に感動して涙が出まし



    全試合お疲れ様でし
    後も応援してます

  • マユ 
    11/16 21:50

    さおりん大好

    いつも元気をもらってます

  • ★hrk★現在コミュ運営のみ。すいません。 
    11/16 21:54

    きゃー
    二方かわいー

  • 黄緑 
    11/16 22:26

    さおり
    流石エース
    だまだこれからだ

  • 翔遊 
    11/16 22:35

    本当に大活躍でした



  • プレコ 
    11/16 22:50

    お疲れ様です
    おりんとも
    友達になりたいよ〜

  • ‖bonds‖(ニワイベ回避 
    11/16 23:14

    本当 よかっ


    背負ってるものも 多い〜から 苦労も あったと思うし

    結果がついてきて よかっ


    更なる 飛躍期待してます

    その手で 夢を きっちり
    掴んでほしいですね

  • nonchan♪ 
    11/16 23:37



    さおりんも真理ちゃ
    もかわゆす〜


    めっちゃ可愛いヽ(´▽`)/★

    また、いろんな選手
    と撮ってほしいです



  • う〜 
    11/17 00:43

    私は小学校時代に少しバレーを経験しただけですが、今でもバレーが大好きです


    そして…もちろん、今回の世界バレー観てまし
    メダルのかかったアメリカ戦は、仕事で夜勤だったのですがずっとテレビ
    前で応援してました


    木村選手の活躍には本気で泣きました

    感動させられっぱなしでし

    おつかれさまでした


    木村選手はバレー選手になるべくして生まれてきたんだなぁって
    いまし


    今後の活躍も期待してます

  • ゚*。(〃∀〃)。*゚ 
    11/17 01:08

    お疲れ様でし
    日本の大エースはしゃべりのほうもある意味エースですね

  • タケ 
    11/17 01:29

    2年後オリンピックのメダルは木村選手に期待して全日本女子バレーを応援します。頑張って下さい
  • あずりん 
    11/17 02:08

    さおりんは日本の大黒柱でエースとして本当に頑張っていて良かったです



    前回大会より上回った成績で銅メダル獲得になって最高です

  • そら(120) 
    11/17 06:27

    最後は気力でよく頑張ったと思います


    メリカ、勝った瞬間涙がとまりませんでした

  • サム 
    11/17 07:47

    さおりん大エースになった

  • ななちゃん 
    11/17 09:02

    ここ一発決めてほしい時にキッチリ決めてくれる。誰にも文句は言わせん、さおりん、お前がエースだ。
  • いちちゃん 
    11/17 11:18


    真理ちゃん、打ち上げ取材お疲れ様です

    さおりん、今大会で更に成長しましたね

    次はロンドンオリンピックですね。

    頑張れ!日本
  • マイメロ 
    11/17 12:41

    さおりんに期待しています
    張って下さい

  • 鵐船Д蝓収麒置になります 
    11/17 15:30

    ☆さおりん☆

    お疲れ様でした…

    落合さ
    お疲れ様です


    テンさん大好

  • ケイタロウ 静岡連 P 遊 
    11/20 00:11

    サオリンですね〜 かわいくてパワフルで大ファンです 今回爆発的にスパイクが決まってましたねはプライベートでは天然らしいです ネタいくつかあります
  • ゆりぴ♪° 
    12/16 16:47


    さおり
    スキ\^o^/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)