最終日!

  • 落合真理 公式ブログ/最終日! 画像1
メダルをかけて




いよいよ始まるよぉ!

 
  • コメント(全65件)
  • まさ 
    11/14 19:57

    にっぽ

  • JUN(変更したよ) 
    11/14 20:11

    第3セット どぅなるかな

    メダル 取ってほし


  • yurikamome♪( ´▽`) 
    11/14 20:21

    勝ちましたねっ!!
  • _ 
    11/14 20:54



    日本銅メダル
    おめでとう\(^O^)

    今まで観戦してきた
    中で1番盛り上がったし
    1番感動しました



  • ツバィン 
    11/14 21:20

    銅メダルおめでとう
    ったね

  • じ〜MAN 
    11/14 21:21

    日本女子すご〜〜〜

  • いっし〜 (仕事忙しく放置ぎみ) 
    11/14 21:22

    やりましたね
    本凄い

  • プロヴィデンス 
    11/14 21:24

    火の鳥日本銅メダルおめでとう

  •  
    11/14 21:24

    まさか今日の1、2セット内容からでは勝つとは思いませんでした


    2セット目で石田入れてそこから流れが変わりました


    今日の勝ちは石田を中心に日本が一致団結した結果と思いま

  • †景浦 やすたけ† 
    11/14 21:24



    銅メダル獲得

    おめでとう

  • kazoo 
    11/14 21:25

    ヤッタ


  • 桂太郎 
    11/14 21:27

    おめでとうございま

    感動しました
    んな輝いていたなぁ

  • えいじ。皆様ありがとう。楽しかったよ(^o^)/ 
    11/14 21:27

    勝ちましたね
    32年ぶりのメダル獲得、おめでとうございま〜すヽ(≧▽≦)/
  • くっちー 
    11/14 21:31

    やった

  • KEN 
    11/14 21:32

    日本
    ったよ
    めでとう。世界の3位立派です。
  • ひで 
    11/14 21:32

    日本!勝った!おめでと

  • el paisaje 
    11/14 21:33

    真理ちゃんも連日のリポートお疲れさま

    日本銅メダルホントにおめでとう
    った

  • ごんごん 
    11/14 21:33

    銅メダルおめでとう


  • 今までありがとうございました(^-^)/ 
    11/14 21:33


    お疲れ様です(^-^)/

    メダル取りましたね


    感動しました

  • グリーしばらくお休みします 
    11/14 21:35

    真理さんメダル獲得おめでとう

    いやぁ凄い試合だったね
    々感動的な気持ちでした

    応援したかいが有りました

    これから大分強くなるんじゃないそんな気がしますね本当におめでとうございました

  • *チロル*ドリ以外放置(*_*) 
    11/14 21:37

    竹下テンちゃん\(^O^)/

    3位は立派



  • ニモ 
    11/14 21:44

    銅メダルおめでとう

  • ホワイトラビット 
    11/14 21:50

    銅メダル取りましたね。おめでとうございます。今の全日本チームにありがとうと言いたいです。
  • アレク 
    11/14 22:02

    銅メダルおめでとうございます

    とても感動しました

    確実に日本チームは実力をつけていると思いま
    今後が楽しみです

    真理さんも、レポート、解説いろいろとお疲れ様でし

  • 黄緑 
    11/14 22:05

    眞鍋JAPAN感動をありがと
    本当にメダル獲得凄い事だよね
    わった瞬間涙涙でし

    真理ちゃんもお疲れ様でし

  • *梨花* 
    11/14 22:13

    メダルおめでとう


  • あきこ(退会) 
    11/14 22:37


    銅メダルおめでとうございましたm(__)m
    女子強

    真鍋ジャパンお疲れ様でしたm(__)m
  • 張赫☆羅☆呉☆朱☆最愛☆ではまたね!! 
    11/14 22:37

    女子バレー銅メダルおめでとうございま


    凄く嬉しかったです


    涙が出てきました



  • ordingrp 
    11/14 22:58

    素晴らしい試合でし

    次は金ですね!
  • 今日グリー辞めます 
    11/14 23:05

    3位だぁ〜

    めっちゃ良い試合でしたね(o~-')b
    感動した〜。・゜゜(>_<)゜゜・
  •  
    11/14 23:05

    メダル、おめでとうございます


    感動しました

  • §2児の母§ 
    11/14 23:10

    銅メダルおめでとうごさいます


    思わず
    前で声出ちゃいまし


  • シウバ 
    11/14 23:15

    テレビくぎづけでした。感動しました

  • 愛花夢のマスター 
    11/14 23:20

    やったやった 次は、金をとろう
  • 鵐船Д蝓収麒置になります 
    11/14 23:26


    落合さ


    お疲れ様です


    勝ちましたね


    熱く激しく嬉しかったです

    思わず…号泣でした

    火の鳥日本
    強love*


    選手の皆様 おめでとうです。

    やっぱり テンさん最高


    ェリー

  • シー☆ 
    11/14 23:27

    おめでとうございま

    竹下選手と佐野選手の涙を見て泣けましたぁ

    この二人は日本に欠かせない選手だと思ってま

    勿論、代表選手全員ですが、色々あったからこそ二人には感動しました

    素晴らしかったです

  • スコーピオンズ【皆様ありがとうございました(^^)徐々に引退して行きます】 
    11/14 23:33

    落合さ
    やりましたね

    銅メダル獲得
    おめでとう(*^▽^)/

    ございます。
    ロス5輪以来ですね
    自分が高校時代以来です。

    落合さ
    レポートお疲れ様でした。

  • サクラ 
    11/14 23:38

    日本、銅メダルおめでとう

    テレビの前で叫んでましたf^_^;
    やっぱりどの選手もかっこよすぎですね(^_-)

    次は体育館へ行きたい(o^∀^o)

    私もバレー頑張って上手くなりたいと思いました!!
    頑張ります!!

  • とど丸 
    11/15 00:34

    テレビ放送の時間は 出かけていたので 録画し なお ワンセグで 観ながらでした


    ワンセグでは なんだか 観にくくて

    帰ってから ゆっくり観ました

    いやぁ

    勝つとわかってたのに ドキドキだし もぅ4セット目からは ウルウル

    しまいには 号泣で

    ほんとに おめでと


    感動をありがとう



  • しろうけん 
    11/15 00:49

    真鍋監督さんについて来た選手は、凄いですよ
    んなで掴んだ銅メダルです


    テンさんに佐野さんは、一番嬉しい出来事だと思いま


  • ガチャピン 
    11/15 00:52

    今録画
    終わって感動してます。竹下選手のトスはもちろんレシーブすごかったですよね
    村選手も判断力のあるスパイク見事でし
    感動をありがとうございました
    合さんもお疲れ様でした

  • ウィード 
    11/15 00:58

    ホントに日本バレーは世界で戦えるようになりました


    これは本当に価値あるメダルです


    やっと、やっと実を結んだ形に…嬉しいです


    このまま更に進化を遂げるよう心から祈ります

    おめでとう

  • タケ 
    11/15 01:17

    三位銅メダルおめでとうございます。勝った瞬間感動しました。これからも頑張って下さい。
  • さとちゃん*家事多忙暫しお休み(x_x) 
    11/15 01:25

    良かったぁ


    日本メダル
    メデト〜\(^O^)/

    泣けました


    真理さ

    リポートお疲れさまでした

  • やぎぞー 
    11/15 04:35

    やった
    メダル獲得おめでとう

    一世代前より数段強くなったよね

  • FIRE 
    11/15 06:14

    落合さんご苦労様でした
    界バレー感動しまし
    朝ズバ見なくては…
  • いちちゃん 
    11/15 07:34

    真理ちゃん、リポートお疲れ様でした!
    非常にわかりやすいリポートでした

    全日本、銅メダルおめでとうございます

    次は、上がる表彰台を上げて行くことですね!


    世界バレー(世界選手権)のメダル、32年ぶりなんですね
    私の記憶では、28年前の4位の時は、ペルーの屋外競技場特設コートで、対ペルー戦だったと思います。
    ペルーが勝って、ペルーサポーターで超盛り上がっていたと思いました。

    這い上がるまで、こんなに時間が掛かるんですね。

    頑張りましたね。

    日本女子バレー黄金時代、再来に向けて、次の目標に向かうことですね!

    これで、日本の景気も、上向きに進むと思うのは、私だけでしょうか?
  • マイメロ 
    11/15 12:47

    銅メダ
    おめでとうございま


  • あずりん 
    11/17 02:18

    まりちゃんリポートお疲れ様です



    メダル獲得に向けてアメリカと対戦し絶好調な日本はあきらめないで最後まで全力を尽くしていまし



    前回大会でまりちゃんが出場した時も感動していまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)