解説☆

  • 落合真理 公式ブログ/解説☆ 画像1
終わりました!!



もうすぐ運命の



日本vsブラジル戦!・

 
  • コメント(全44件)
  • 眞凪華 
    11/13 17:06

    頑張れ日本

  • ordingrp 
    11/13 17:07

    お疲れ様です

    僕も応援します!
  • よっち→スマホ慣れて来た。 
    11/13 17:09

    韓国の時みたいに、守って粘って欲しいですね
    さには早さで対抗するしかないですから



    頑張れ

  • のあじぃじ みんなの力で復興を 
    11/13 17:52

    めっちゃ用事済ませて観戦しない

  • ☆ギュリ姫☆ 
    11/13 18:04

    頑張れ
    ッポン

  •  
    11/13 18:16

    厳しいですが、勝ってもらいたいです

  •   S   
    11/13 18:32


    頑張って欲しいです

  • 照美~GLAY大好き~ 
    11/13 18:53

    いよいよですね。ブラジル戦。チーム一丸になって強敵ブラジルを倒してほしい。
  • シー☆ 
    11/13 19:20

    世界ランク1位のブラジルにいいプレイをして欲しいです
    張れニッポン

  • あやちゃん 
    11/13 20:05

    日本すごいですねっ

  • KEN 
    11/13 20:25

    TV今つけたら日本がブラジルから2セット取ってる
  • えいじ。皆様ありがとう。楽しかったよ(^o^)/ 
    11/13 20:28

    ブラジル相手に2セット取って凄いです
    このまま勝って欲しいですね〜(^O^)/
  • yurikamome♪( ´▽`) 
    11/13 20:38

    2セットめすごい!!!!!!
    3セット目見てます!!
    すごいすごい日本!!!!!!

  • じ〜MAN 
    11/13 20:38

    日本VSブラジル すごい熱戦ですね
    の試合を会場で見れるなんて羨ましいなぁ…

  • ひい 
    11/13 20:41

    日本スゴイよ(^^)

    がんばれ日本

  • 桂太郎 
    11/13 21:16

    ちょっと雲行き危なくなってきた

  • やぎぞー 
    11/13 21:19

    う〜っ

  • アレク 
    11/13 21:25

    すごくいい試合でしたね

    世界一位のブラジル相手にあと一歩まで
    残念だけど、まだ明日があ

    頑張ってもらいたいです

  • ゚*。(〃∀〃)。*゚ 
    11/13 21:26

    フルセットお疲れ様でした

    負けちゃったけどまじ最高

    アメリカ戦は勝ってメダルとっちゃいましょう

    あと真理ちゃん可愛かったんでコメしちゃいました

  • †景浦 やすたけ† 
    11/13 21:28

    アメリカには勝ちましょう

  • ordingrp 
    11/13 21:29

    大変お疲れ様でした

    それにしても王者相手に歴史に残るような大熱戦でしたね
  • くっちー 
    11/13 21:32

    負けちゃった
    も日本すげぇ
  • ミィ 
    11/13 21:49

    すごかったぁ

    残念だったけど、いい試合でした

  • まさ 
    11/13 21:53

    フルセットお疲れ様でした
    正直こんなにワクワクしたブラジル戦は初めてでした


    結果は負けだったけど、凄く見応えある楽しい試合でした(^O^)

    最終日、メダル目指して全力で頑張ってくださ


    これからも応援してます

  • こうちん。 
    11/13 22:03

    日本
    2セット目までは、イケてたのに〜
    本は、サーブミスが多かっ
    日は、3位決定戦
    ンバレ日本

  • ★flower★ 
    11/13 22:10

    今日の試合残念だったけど、いい試合でした


    明日の試合もブラジル戦見たいに熱く戦って欲しいで
    選手のみんな頑張って下さい

    応援してま

  • ☆ギュリ姫☆ 
    11/13 22:22

    凄く残
    でもよくブラジル相手に善戦しましたね

    気持ちを切り替えて
    決定戦VS
    、頑張
    ニッポ

  • ☆Kattun☆§寒いな〜§{{ (>_<) }} 
    11/13 22:27

    良い試合でし


    明日

    メダル目指してガンバって\(*⌒0⌒)b


  • のあじぃじ みんなの力で復興を 
    11/13 22:28

    めっちゃ悔し

  •  
    11/13 22:28

    負けはしましたが、ここまでブラジルに迫れたのは大したものと思います


    明日のアメリカ戦も厳しいですが、勝ってもらいたいです

  • ぴん*Jin Akanishi"#JUST JIN"* 
    11/13 22:32


    凄い試合でしたね!
    世界一のブラジルとフルセットなんてビックリです


    惜敗でしたけど明日のアメリカ戦勝ってほしいです


    ガンバレ眞鍋ジャパ


    落合さんも解説頑張ってください

  •  
    11/13 23:09

    負けた

    (T . T)

    悔しすぎ…

    だけど、素晴らしい試合、ありがとうございました!
  • サクサク 
    11/13 23:42

    今日の試合残念でし

    第2セットは、興奮して応援してました


    明日勝ってメダル獲

  •  ちょん  
    11/14 00:18



    落合さん
    かわいかったぁ



  • *梨花* 
    11/14 00:25

    悔しかったですね!!

    明日はアメリカに勝ってメダル取ってほしいです☆
  • ☆AHAHAYAN53☆退会します 
    11/14 01:33

    盛り上がったーぁ

    だけに悔しい…けど、明日は必ず勝つ気がしてしゃーないわ


    応援してます

  • タケ 
    11/14 04:22

    悔しいけど、打倒アメリカぜひ銅メダル三位になってください。
  • 黄緑 
    11/14 08:39

    ブラジル戦…頑張っ
    2セット先取していた分、選手も悔しそ
    3位決定戦
    メリカ
    ダル獲得に向け頑張れ日本

  • 照美~GLAY大好き~ 
    11/14 09:36

    惜しかった

    2セット連取したのに…。とってもいい試合でした。今日のアメリカ戦頑張ってほしい

  • 鵐船Д蝓収麒置になります 
    11/14 10:09

    お疲れ様です
    ラジル熱く必死でしたね。
    第▲ット選手ぢゃなぃのに力入って肩凝りで


    エバチン 山口選手 ‥凄

    今日 アメリカ戦 応援してます
    落合さんも体調気をつけて下さいね-

    やっぱり テンさん最高

    ェリー

  • ひめたん 
    11/14 12:16

    最初に日本かったのに〜三回戦から逆転負けして凄くきやしかったね。今日はアメリカ戦は買って欲しいで
  • マイメロ 
    11/14 13:34

    ブラジル戦は、とても残念な結果でした
    も、決してブラジルに惨敗だったという訳ではないと思いますので、次のアメリカ戦に期待していま

    頑張れ

    ぜひメダルを獲得して欲しいです

  • いちちゃん 
    11/14 16:10

    日本 VS ブラジル
    惜しかった、と、云うより、詰めが甘かったんでしょう。


    11/14のアメリカ戦、今後の日本バレーボールの運命が抱ってます。


    頑張れ!日本
  • ☆ギュリ姫☆ 
    11/14 19:26

    真鍋ジャパン
    メダルおめでとう
    日に引き続きフルセットの戦い、本当にお疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)