代々木体育館☆

  • 落合真理 公式ブログ/代々木体育館☆ 画像1
いよいよ決勝ラウンド!!

今日は


練習日だったので、代々木に取材に行ってきました!!


全日本の
みんなも絶好調でした!!

明日はブラジル戦!


私も会場で応援しまぁ〜す!!

 
  • コメント(全19件)
  • nonchan♪ 
    11/12 17:54



    取材お疲れ様です
    !

    明日ブラジルに勝て

    ようにテレビから

    応援してます


    真理さんは生で見る

    んですよねっ

    いいなあっ(^O^)/


    応援がんばってくださいっ




  • あやちゃん 
    11/12 18:01

    明日勝ってほしいで


  • おつかれ 
    11/12 18:03

    明日もテレビの前で応援します


    楽しみ

  • グリーやめます 
    11/12 18:45

    もぅ少しで選手のみんなと真理ちゃん見れなくなると思うと寂しい…(ノ_・。)

    でも最後にみんなで笑ってほしいですo(^-^)o
  • いちちゃん 
    11/12 18:47

    真理ちゃん!
    取材お疲れ様です。

    明日は運命のブラジル戦!

    今の全日本は、自分たちのバレーが出来れば、ブラジルに勝てる力を持っている!

    辛い戦いかもしれないですが、この時の為に合宿練習・試合をしてきたのだから…。

    あと2試合です。
    集中力を切らさず、踏ん張って下さい。

    メダル取ったら、一緒に号泣しましょう!
    メダル取ったら、今度は、ドンチャン騒ぎしても中田久美ちゃんに怒鳴られませんから!

    と、言ってあげて下さい。


  • たえちゃん 
    11/12 18:47

    明日の試合、すっご〜く楽しみで

    TVの前で声が枯れてそうな気が…

    ガンバ
    ニッポ

  • さおりさーん 
    11/12 18:49


    勝ってほしいです

  • 照美~GLAY大好き~ 
    11/12 19:07

    明日はいよいよブラジル戦ですね。拾いまくって粘りのバレーで勝利を掴み取ってほしいです
  • †景浦 やすたけ† 
    11/12 19:11

    頑張れNippon


    ブラジルに勝って、32年振りのメダル獲得ダァ

  • ミニー 
    11/12 19:23

    まぢブラジル戦楽しみだぁ

    めーっちゃ応援してます

    まぢ佐野サマのレシーブヤバLIデス

    最高

  • ☆ギュリ姫☆ 
    11/12 19:46

    世界ランク1位のブラジル相手には、ちょいとキツいでしょうが、真鍋ジャパンのバレーで頑張って欲しいですね
    戦を期待してます

  • まさ 
    11/12 20:09

    日本 頑張って下さい。
    援します。

  • *梨花* 
    11/12 20:45

    ブラジル戦楽しみで

    応援します!!

  • ホワイトラビット 
    11/12 21:03

    結果はどうあれ、全力で頑張ってほしいですね。がんばれニッポン
  • KEN 
    11/12 21:28

    ブラジルの応援に負けないアツーイ応援を日本にしないと

  • タケ 
    11/13 00:43

    打倒ブラジル打倒ロシア優勝してください。
  • †あっき〜♂ 
    11/13 04:43


    ガンバレ


    ニッポン

  • てんてる(旧BTIS) 
    11/13 07:29

    ガンバレ!日本!
    試合は素直に応援出来るけど、今回の組分けは日本に有利すぎ…

  • §2児の母§ 
    11/13 13:55

    ガンバレ日本

    会場に行って応援出来ないのが残念だけど応援してま
    全力尽くして下さい(≧Д≦)ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)