名古屋ラウンド終了〜☆

  • 落合真理 公式ブログ/名古屋ラウンド終了〜☆ 画像1


熱闘!!世界バレー


名古屋ラウンドリポート終了しました(*^_^*)


毎日本当に楽しかったので終わってしまって寂しいですが、東京へ乗り込みます!!

昨日のロシア戦惜しかったですねぇ!!


次の日本戦!


私が予選ラウンドからずっと密着してきたブラジルとの対戦!


めちゃくちゃ燃える〜!!!

 
  • コメント(全19件)
  • わだっちぃ 
    11/11 13:29

    メダル獲得に向けてブラジル戦が楽しみですね
  • スコーピオンズ【皆様ありがとうございました(^^)徐々に引退して行きます】 
    11/11 13:37

    こんにちは

    ブラジルに勝って
    銀メダル以上確定したいが
    難しいだろうなぁ。

    でも応援はします。



  • どん 
    11/11 14:28

    ブラジル戦応
    ガンバレ、真鍋ジャパン

  • まさ 
    11/11 14:49

    ロシアに 負けて 閉まったけど、いい試合でした。

  • 愛知カモメ 
    11/11 17:44

    『熱き魂』代々木の真理さんに預けます

  • yurikamome♪( ´▽`) 
    11/11 18:13

    ロシアに負けちゃったねぇ〜〜〜
  •  
    11/11 18:57

    厳しい戦いが続きますが頑張ってもらいたいですね

  • 黄緑 
    11/11 19:08

    やっぱりガモワはデカイ
    本のレシーブ粘っていたけど…高さには敵わないって感じか
    日本頑張っ

  • ばん 
    11/11 19:37

    こんにちは

    昨日は 名古屋で観戦しました

    ブラジル対アメリカ戦 は見応えあって 生の迫力で感動でした


    世界バレー終盤 楽しみです

  • やぎぞー 
    11/11 20:02

    ロシアの身長は反則で
    昔っから日本には打ち方綺麗な選手が多くて美技日本です
    合さんも振り抜き方が綺麗でした

  • KEN 
    11/11 20:48

    ロシアは今まで対戦したチームとレベルが違いすぎましたね
  • ニコ 
    11/11 21:59

    木村のサーブカットにかかってますよね


    大丈夫かな

  • ニコ 
    11/11 22:29

    Aパスさえはいれば日本が勝てると思うんだけどなぁ


    昨日の木村のカットじゃ無理だよねぇ〜


    木村サーブカット頑張って

  • のあじぃじ みんなの力で復興を 
    11/11 22:46

    お〜〜し!決勝ラウンド・・・行くよ行くよ^
    2度目のロシア戦に向けて・・・

  • KEN 
    11/11 23:51

    名古屋めしは堪能できましたか

  • いちちゃん 
    11/12 00:42

    日本メダル獲得には、ディフェンスが鍵になりますね!

    ロシア戦での収穫は、スタートダッシュを良くした第3セットは取れたじゃないですか!その時はディフェンスが出来ていたじゃないですか!!
    木村沙織のキャッチにかかっているということを言う方々が多いですが、それだけだろうか!?

    マスコミが木村沙織に負担かけすぎる傾向が強いです!

    以前に゛高橋みゆき゛に負担かけすぎた為、シドニーオリンピックを逃した過去があるでしょう!

    木村沙織には、日の丸の負担かけすぎるのは、まだ、早いです。

    吉原並の選手(現在は竹下・佐野)がもう一人欲しいですね

    はっきり言って、今回の大会はメダル獲得の最大のチャンスです!
    今回メダル獲得していけば次から、常勝・黄金時代に入れます。

    木村沙織本人の自覚は必要ですが、木村沙織だけでなく、全選手一丸となって、メダル獲得に貪欲になって欲しいですね!


    11/13のブラジル戦は、今後の日本バレーボール界にとって非常に重要な試合です

    頑張れ!日本
  • かいな 
    11/12 02:20

    ロシア戦…完敗って感じではあったけど 3セット目はチームみんなで繋ぐっていう意識がハッキリとプレーとして見えたように感じました
    ほんと感動ものです
    試合の流れではキーマンとなる選手はいるだろうけどやっぱり日本は拾って繋いでっていうバレーが世界屈指の伝家の宝刀なんでしょ

    ロシア戦の3セット目のような、そういうことが一試合通してできれば世界の強豪国にも決してひけをとらないは

    実際前回ブラジルに勝ってるし
    跡とか運とかじゃなくこれがニッポンバレーだっていう試合をしてもらいたいな

    もちろん勝ってメダルは目指してまだまだこれからさらに上を目指してガンバレニッポン


  • あずりん 
    11/12 13:42

    お疲れ様でし


    日本がベスト4になりましたので前回大会より上回って良かったで


    まりちゃんも解説頑張っていたみたいで何よりです


    明日のブラジル戦是非勝利して決勝に進んでほしいで

  • ごんべえ2  通信制限中(T_T) 
    11/20 17:23

    はじめまして

    グリーやってたんですね。


    世界バレーは、浜松2日、名古屋は3日見に行ってきました



    名古屋は、ずっと落合さん達の後しろで観戦


    試合中に携帯いじってたのは、グリーやってたんですね(笑)


    初めての世界バレー
    レベルの高さにビックリ

    全てにおいてハイレベルなブラジ
    特にイタリア
    メリカは、まさに死闘と呼ぶにふさわしい凄まじい試合でし



    レポートお疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)