サンバ♪サンバ♪

  • 落合真理 公式ブログ/サンバ♪サンバ♪ 画像1
ここは…



ブラジル!?




名古屋ガイシホール!?




どっちか分からなくなるくらいのブラジル熱狂応援団!!




サンバのリズムでノリノリです!!




今日の試合は大波乱ですっ!!



夜のリポート見てください♪

 
  • コメント(全17件)
  • とっとこえぐ太郎!☆ 
    11/7 22:02

    今日のトルコ戦凄かったですね

  • шダまおちゃろ! 
    11/7 22:02


    がんばってくださ


    リポート見ます

  • el paisaje 
    11/7 22:03

    日本
    ルコに勝ちましたね
    理ちゃんも連日のリポートお疲れさま

  • のあじぃじ みんなの力で復興を 
    11/7 22:05

    応援お疲れ様


    途中各試合様子あったけど、ノリノリやったよ


    今日は江畑の活躍で、勝ち勝ち


    次のロシア韓国戦も、今日みたいに頑張ってほしいよ


    ガンバレ日本

  • ☆AYAKA☆ 
    11/7 22:05

    ブラジルの応援すごいですよねぇ

  • あやちゃん 
    11/7 22:07

    OKでーす

  • KEN 
    11/7 22:12

    ブラジルとアメリカ強いっすね
    本勝ちました
    畑選手も活躍しましたが、佐野選手のレシーブすばらしい

  • コブラ越後魂  
    11/7 22:13

    必ず
    るよ


    仕事お疲れス
  • まさ 
    11/7 22:26

    今日は、日本 すごかった
    木村沙織選手と迫田選手でーす。
    手 良かった
    栗原恵選手 応援してます。

  • †景浦 やすたけ† 
    11/7 22:35

    ブラジルの皆さんの応援


    凄かったです

  • 絢( ^q^ )◎! 
    11/7 22:35

    ブラジルの応
    すごいです
    ww
  •  
    11/7 22:36

    すごいですね

  • ★デイジ〜☆【矢沢永吉東京ドームでアリーナ席最高】5月9日幕張メッセ参戦決定! 
    11/7 22:47


    ブラジルでわないニャンで


    日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール)ですニャン

  • わだっちぃ 
    11/7 22:53

    名古屋近郊はブラジルの方が多いですから、集結したんですかね

  • いちちゃん 
    11/8 07:10

    真理ちゃんリポートお疲れ様です。


    F組波乱ありましたね。


    E組でも世界ランク3位の中国が決勝ラウンド進出ならずとなってます。

    日本はトルコに勝利し、順調です。
    次の韓国戦は非常に重要な試合となるでしょう。と云うより、メダル獲得の為には、一戦一戦勝たなくてはならないと云うことですね

    日本、ガンバレ!
  • 鵐船Д蝓収麒置になります 
    11/8 10:03

    昨夜ゎ安心し
    見れました


    やっぱりテンさん大好き


    ガンバレ日本


  • とし(疲れて全部放置民)  
    11/8 18:10

    昨日はガイシホールにバレー見に行ってました
    浜松と同じくらいブラジルのホーム化してましたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)