移動日!

  • 落合真理 公式ブログ/移動日! 画像1

日本強い!!

燃えますねー!!

世界バレー面白いっ!!


今日は世界バレー浜松から次の第二次ラウンドの名古屋に移動してきました〜☆


名古屋ガイシホール!

めちゃ熱い試合のカードがたくさんあるので是非見に来てください☆


さぁ〜今からホテルの部屋をこれから一週間住みやすいように、

洋服出したり…


荷物並べたり…


アロマ焚いたり…



支度しまぁーす(*^_^*)

 
  • コメント(全17件)
  • とっとこえぐ太郎!☆ 
    11/4 20:54

    バレーすごいですね


    頑張ってくださぁい


    応援してます

  • ordingrp 
    11/4 20:54

    お疲れ様です
    第2ラウンドも日本の勝利を信じて応援します
  • よしりん スマホになるかも 
    11/4 20:57

    ガンバ
    ニッポン、応援しま
  •  
    11/4 20:58

    今回は、日本シリーズがかぶりあまり見れていないですが、どうも日本は二次リーグは、ロシア、中国等強いチームが多く厳しいようですね


    なるべく勝ってもらいたいですね

  • グリーしばらくお休みします 
    11/4 20:58

    ずっと世界バレー観たけど何だか今回の選手権強いね

    今度はメダルチャンスしそうな感じだよ

    二次リーグも応援しちゃう
  • 張赫☆羅☆呉☆朱☆最愛☆ではまたね!! 
    11/4 21:03

    女子バレー感動です


    中国戦頑張ってほしいです
  • KEN 
    11/4 21:25

    名古屋もええ
    ひつまぶしや手羽先、味噌かつなど食べ物うまいし。
  • スコーピオンズ【皆様ありがとうございました(^^)徐々に引退して行きます】 
    11/4 21:26

    今晩は

    自分も大昔バレーボール
    してましたか
    今回の女子バレーの活躍は
    興味を持っています
    セルビアも撃破しましたし
    次の中国と韓国がメダルへ
    鍵になりそうですね
    ロシアは別格でしょうけど

    名古屋はアメリカと
    ブラジルです

    楽しみにしてます。


  • わだっちぃ 
    11/4 21:41

    今度は名古屋なんですね。
    しかも部屋はツインですか
    見に行きたいな!
  • まさ 
    11/4 21:43

    落合真理ちゃん かわいいね。
    国 勝ちたい
    福岡県に 来てほしい
    栗原恵選手に 会いたい。
    合真理ちゃんにも 会いた

  • うさこ 
    11/4 22:02

    全日本女子、本当に感動しました
    勝で次に進めるなんてっ


    山本 愛選手、頑張ってください
    落合 真理サンの現役の時スゴいかっこ良かったです

  • ぺるもも 
    11/4 22:21

    昔は、よく会場に行ったもんです


    今のチームは、諦めないで頑張りますよ


    私だけかなあ

    真鍋さんが、監督かあ…と思うの

  • いちちゃん 
    11/5 00:45

    11/3のセルビア戦、勝てて良かった

    はっきり言って、集中力を切らさない粘り勝ち!と、いうところかと思います。

    素晴らしい守備力と、大胆な速い攻撃が融合出来た結果でしょう。

    また、苦しい場面でほぼ真後ろから上がってくるトスを完璧に打ち切り得点が取れる木村沙織・栗原恵のスパイクは目を見張るものがあった。

    今の全日本女子の課題は、世界ランクが日本より上位にあるチームに対する『勝てるかな?』と不安と云う先入観を無くし、自信持って試合に臨むことと思います。

    全日本女子は勝てるチームに成長しています。

    全日本女子の2次ラウンド以降が楽しみです!

    メダルも夢ではありません!
  • ♪AKOKA♪ 
    11/5 10:59

    名古屋に来ているのですね
    明日、娘連れてガイシホール行きます


    真理さんに会えるといいな

  • グリーやめます 
    11/5 12:39

    行きたいけどいけな〜い

    試合はもちろん落合さんに会いたいです

  • あずりん 
    11/5 14:29

    全日本女子強いですので本当に白熱する戦いで


    全勝で1位通過になりましたので良かったです


    ブラジルやアメリカやロシアや中国やイタリアやキューバなど強豪国が1次ラウンド突破してきましたので負けられない戦いになると思いま

  • ZERO 
    11/5 21:43


    日本強いですね!!

    でも個人的にもっと迫田出してほしいです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)