浜松へ〜☆

  • 落合真理 公式ブログ/浜松へ〜☆ 画像1
いざ世界バレーへ乗り込みます!!


私はブラジルのいるpoolB浜松へ密着します!



熱いレポート深夜のハイライトでお届けします!




みなさん浜松にも来てくださいね(*^_^*)



逢えるの楽しみにしてます(*^_^*)

 
  • コメント(全19件)
  • ★hrk★現在コミュ運営のみ。すいません。 
    10/27 16:17

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

    ドラマ見ましたよっ

  • あやちゃん 
    10/27 16:27

    浜松いきたいけど、
    いけなーい

  • ◎☆YuR!Ka★◎ 
    10/27 16:30


    いってらっしゃい∩

  • てるっち※各イベ協力感謝! 
    10/27 16:31


    行きたいけど・・・

    行けへんねんなぁ

  • *れい* 
    10/27 17:08

    私10/31に見に行きまーす(● ̄▽ ̄●;)ゞ
  • 浜茄子 
    10/27 17:29

    いよいよですね。
  • ワタルン 
    10/27 17:43

    札幌からテレビ観戦します
    曜日のテレビは感じる事が在りました
    難うございま
    頑張って下さ

  • グリーやめます 
    10/27 17:44

    試合はもちろん…
    落合さんに会いたいけど行けな〜い(´;ω;`)
  • いちちゃん 
    10/27 17:49

    真理ちゃん、バレーボールしていたのに、綺麗な指してます。


  • よっち→スマホ慣れて来た。 
    10/27 19:01

    家庭の事情により、テレビで観戦予定
    松は自宅から近いですが
    庭の事情&自分の持病の悪化により、会場には行けません



    鋭い解説に期待しています

  • ☆MICKEY☆ 
    10/27 19:26



    頑張ってくださいッ
    !!

    テレビの前で応援してます




  • @HERO→キャバリア大好きだワン! 
    10/27 20:15

    ぜひ、浜松ぎょうざを食べてみてくださ

  • 照美~GLAY大好き~ 
    10/27 20:25

    私、日曜日に観戦します。凄い楽しみで

  • 前田 
    10/27 21:04

    表彰台に立つ姿がみたい!
  • HIKARU 
    10/27 22:27

    世界バレーは、3歳の娘と応援します

    将来、バレーをやって欲しいと願ってます(^O^)
    私自身も、バレーをやっていたので…

  • マユ 
    10/27 23:02

    私は代々木に見に行きます
    しみ

  • little star 
    10/27 23:11

    ようこそ、浜松へ



    あたしも29日に部活で見に行きます


    楽しみです

  • yuta 
    10/28 07:20

    初めまして


    僕は大阪なので韓国や中国のグループです。見に行きたいと思いますが…誰かチケットタダでくれたら…と思ってます(笑)

    爪伸ばしちゃうと「パンケーキ」がこわ


    よろしくお願いします。
  • あきこ(退会) 
    10/28 10:49


    こんちゎ。報告楽しみです

    新聞の真ん中辺りページに有名人紹介あるのですが、今回は落合サ
    したょ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)