ドラマ告知☆

  • 落合真理 公式ブログ/ドラマ告知☆ 画像1

明日夜9時からTBS
ドラマスペシャル


「明日もまた生きていこう」


が放送されます。



私は成徳学園の女性コーチ水野瑠璃子役で出演させていただいています。


そして、相武紗季さん、比嘉愛未さんのバレー指導をさせていただきました。



このドラマを通して、


生きる事の素晴らしさや

目標に向かって頑張る事の素晴らしさ


普通に送っているなにげない日々が…本当は素晴らしい奇跡なんだ。


って事に


友美佳さんの生き方を通して感じてもらえたら嬉しいです。



バレーボールに全てをかけて頑張ってきた友美佳さんが大好きなバレーボールを諦めなければいけなかった辛さ…


そして親友木村沙織選手との知られざる固い絆。

木村選手の強さは、いろんな辛い想いを乗り越えてきた強さなんだって真実。


世界バレーと共にこのドラマを見て貰えると、また違ったバレーの奥深さだったり、感動を感じていただけると思います。


スタッフ、出演者みんな、
友美佳の意志を1人でもたくさんの人に伝えられたらと頑張ってきたので

是非見てください。

 
  • コメント(全33件)
  • まゆげっちょ. 
    10/24 16:44



    これの本読みました

    明日見ます



  • あやかっちょ 
    10/24 16:45

    絶対見ます
    !
  • ゆー 
    10/24 16:47

    この本読みました

    絶対絶対見ま

  • ミィ 
    10/24 16:55

    楽しみにしてました

    絶対見ます

  • AмNмPмUм 
    10/24 17:23



    絶対見ます

  • しほほーん 
    10/24 17:26

    絶対みます

    そして本も読みました。同じバレーをしているあたしにとってとても力をもらいました
    実はこれをもとに書いた作文で賞をいただきました。
  • †景浦 やすたけ† 
    10/24 17:40

    火の鳥NIPPONの練習を観に行った時。
    心の底から楽しそうに、満面の笑顔で練習に取り組む木村選手の姿が凄く
    象的でした


    明日はその秘密?が明らかになるんですネェ


    期待して、放送を待ちます

  • みさりん 
    10/24 18:17

    この本読みました


    明日絶対見ます。
  • きっちゃん! 
    10/24 18:21


    絶対見ますよ
    楽しみです


  • クリクリ(クリコンのみ参加) 
    10/24 19:01

    絶対観ます。
  • はなやまかおり 
    10/24 19:17

    本買いました
    ドラマも見ま
    オール録画

    全日本女子の大ファンです

  • ☆Kattun☆§寒いな〜§{{ (>_<) }} 
    10/24 19:21


    今から
    画予約



  • グリーやめます 
    10/24 19:55

    見ます

  • いちちゃん 
    10/24 20:08

    ドラマ絶対みるよ!

  • *RIN 
    10/24 21:06

    本読みました

    人っていつなにがおきるか分からないから毎日を楽しもうって思いました

    バレーもくいのないようにしようって思います

    絶対見ます
  • †あっき〜♂ 
    10/24 21:15

    絶対観ます

  • わだっちぃ 
    10/24 21:47

    ドラマ見てみようっ

  • セルシオ 
    10/24 23:05

    絶対観ます

    出演されてるんです


    本屋で立ち読みのみでまだ買ってません


    大好きな事を諦めるほど辛くて苦しい事はないですよ

  • ガチャピン 
    10/24 23:53

    仕事なので録画予約しまし
    絶対見てから試合会場に応援に行きます

  • 前田 
    10/25 00:41

    落合さん、その美貌を生かして本格的に女優を目指してみてはいかがかな?でもやっぱりコートに立つ方がいいかな?ハッ?まさか?現役復帰?
  • FIRE 
    10/25 06:09

    DVDに録画セットしまし

  • スタアラ 
    10/25 17:47

    ドラマ出演ですか。
    時間があれば見てみたいですね。

    欲を言ったら、主役だったら最初から見たいですけどね。
  • ティム 
    10/25 22:54


    今日ドラマを見て、
    とても感動しました


    さすが真理さんです

  • ぴん*Jin Akanishi"#JUST JIN"* 
    10/25 22:59


    横山さんの心の強さ、サオリンとの絆。
    とっても感動しました。
    一日一日を生きるという事がどんなに大切かという事
    横山さんみたいに強く前向きに生きていけるように後悔がないように一日一日を過ごしていきたいです。


  • ЖがチャピんЖ 
    10/25 23:04

    ドラマ見まし


    スゴクよかったです


    私も持病で運動ができないので
    できない分、毎回全日本バレーを見て応援しています

    バレーは、目が離せない
    ゴク夢中になって見てます

    ドラマで明日も生きていこうって勇気もらいました

  •  
    10/25 23:07

    今日見させていただきまし


    いろいろ私の知らなかったことが知れてよかったです

  • シー☆ 
    10/25 23:18

    ドラマ観まし
    強い絆で結ばれていたサオリンとゆみかさんに涙しました

    ゆみかさんの生きるパワーに励まされました

    世界バレーでのサオリンの活躍を応援します



  • AмNмPмUм 
    10/25 23:38



    泣きました


    サオリンはゆみかさんの想いものせて、戦っていくんですね


    世界バレー楽しみで

  • エルグランド 
    10/25 23:42

    今日ドラマ見ました
    ごく感動しました

    木村沙織選手はいつも笑顔なのに実はこんな辛い出来事があったなんて思いませんでし
    これからも辛いことがあると思いますが頑張ってほしいなぁって思いまし

    自分もバレーやっていて今もたまにバレーをやっているので世界バレーはすごい楽しみにしています
    ンバレニッポ

  • ゆみゾウ☆(VVブイブイ) 
    10/25 23:42

    見まし

    感動しました
    美佳さんの生き方、バレーボールを辞めなければならない時の気持ち、わかります。自分自身も中学校のとき、部活でやっていましたから。
    いよいよ、世界バレーが、始まりますよ
    がんばれ日本

  • そら(120) 
    10/26 07:31

    ドラマ見まし


    気付いたら泣いてました★
    私も人の親、ユミカさんの親に感情移入してました

    自分の人生、もう一度考え直しこれから頑張りたいものです

  • \Rina/ 
    10/26 19:47

    ドラマ見まし

    本の方も読んで、どちらも感動・悲しみ全てが伝わったドラマでした。
    29日から始まる世界バレー、さおりんには頑張って欲しいで

    家族全員で応援しま

  • little star 
    10/27 23:27

    見まし


    感動しました


    目標に向かって、全力で取り組むゆみかさんを尊敬しました
    たしも、そんな人になりたいです
    おりんとゆみかさんの友情にも感動しました
    じあえる友達っていいものですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)