イベント&特番生収録☆

  • 落合真理 公式ブログ/イベント&特番生収録☆ 画像1
  • 落合真理 公式ブログ/イベント&特番生収録☆ 画像2
今日は午前中に

チビッコ達と世界バレー教室☆

午後に

試合!!


そしてその後、特番の番組公開収録でした☆


特番見てくれましたか?


魅力たっぷりの世界バレーお楽しみに☆

 
  • コメント(全16件)
  • シー☆ 
    10/23 17:20


    うわぁ

    沢山いるんですねぇ


    大人にも伝授して頂きたいデス

  • ミニー 
    10/23 17:26

    LILIな
    ウチにも教えてくださーLI

  • みぃ. 
    10/23 17:28



     
    見たよ

     バース・デイも見たよ



  • クリクリ(クリコンのみ参加) 
    10/23 17:28

    特番観ました

    いよいよ始まるですね。
  • トッポ 
    10/23 17:51

    世界バレー毎回楽しみにしてます

    バレーは昔から大好きで男子は三橋さん熊田さ
    そして今女子の監督真鍋さ
    女子は中田さんやヒロさん伊藤さんの頃から
  • ◆みしぇる◇ 
    10/23 17:54


    いいなぁ

    そんなのがあるんですか〜(゜∀゜;ノ)ノ
  • チニオス 
    10/23 18:12

    録画したんで 帰ったらみます

  •  
    10/23 18:19

    寝てしまいました


    録画もしていませんでした

  • el paisaje 
    10/23 20:27

    うちの子のバレーチームにも教えてほし

  • *チロル*ドリ以外放置(*_*) 
    10/23 20:36

    特番視ました


    久美さんと吉原さん久々

    世界バレー楽しみにしています

  • *咲來舞 美桜* 
    10/23 21:05

    見まし


    世界バレー楽しみにしてます☆

  • たえちゃん 
    10/23 22:55

    特番見ました

    世界バレーも楽しみだけど、月曜日の真理さんがコーチ役で出演してるドラマも楽しみ

  • 前田 
    10/24 01:31

    91年W杯からのバレーファンです。男子は中垣内さんの時代、女子は代表スタメンがほぼ日立のメンバーの時代。以来、バレー中継はオリンピックはもちろん主要大会は欠かさず見ています、Vリーグも♪
  • メタボル人間 
    10/24 03:19

    はじめまして

    世界バレーいよいよ始まりますね

    真理さんの解説はVリーグの時でも結構わかりやすいので今回も解説やコート内でのレポートなどされると思いますので、頑張って下さい


  • †江戸武将† 
    10/24 04:31

    横浜国際プールに見に行ったぞよ
    合は 東京女子体育大学 強かったのぅ
    元全日本女子は サーブカットとオーバーネットのミスが痛かったのぅ

  • いちちゃん 
    10/24 09:34

    世界バレー 全日本女子に期待してます。

    男子が残念な結果だったし、男子はしばらく厳しい状況が続くでしょう。
    柳本、真鍋系統で進化を続けている全日本女子は、まだまだ伸びる可能性を秘めている

    竹下が控えに廻れる位の優秀なセッターが出てくればメダルに近づくでしょうね。

    全日本女子バレーの黄金時代は、ボールを自分たちのコート(床)には絶対落とさないだった。
    真鍋監督の言う「ボールを落とすにしても、必ずボールに触ってから」と言う意味を理解して欲しいですね
    ボールに触っているということは、拾える可能性を持っているから。

    今回の課題は、木村沙織のキャッチと言われているが、栗原恵の体調次第と言うところもあると思われて仕方がない。

    今回の世界バレー日本大会は、全日本女子バレーチームの活躍が、不景気日本起死回生の起爆剤となるように思われす


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)