世界バレー☆☆☆

  • 落合真理 公式ブログ/世界バレー☆☆☆ 画像1


無事東京に戻り、


これから横浜国際プールへ!!


今日はいつもの美ストレッチ教室&チビッコバレーの教室〜☆


でも明日国際プールで世界バレーイベントが行われるから会場作りでカンカントントンやってるはず♪


プールが体育館に変わっちゃうからビックリだよね(^^)ノ


ではではいってきま〜す〜☆

 
  • コメント(全8件)
  • ガチャピン 
    10/22 12:26

    世界バレーのイベントが横浜であるんだ

    早く世界バレー始まらないかなぁ。楽しみにしてます

  • グリーやめます 
    10/22 12:26

    いってらっしゃい

  • みぃ. 
    10/22 12:32



    いつも接戦になるポーランド戦から、始まるね

    お昼ご飯、食べた?



  • スタアラ 
    10/22 12:37

    横浜国際プールで世界バレーをやるなんて、すごいですね。

    自分は、バレーを見るのが好きで、世界バレーでも、新しいヒロインが誕生して欲しいですね

  • ジャガー 
    10/22 17:00

    私と娘も今、国際プールに来ましたぁ
    い事なんですけどね


    明日の国際プールは楽しくなりそうですねぇ

    真理チャンも頑張って下さ

  • ブギー 
    10/22 17:32

    プールがバレー会場ってすごい


  • ぴん*Jin Akanishi"#JUST JIN"* 
    10/22 19:20


    丁度あと1週間です

    楽しみです

  • いちちゃん 
    10/24 07:48

    確か代々木の体育館もプールでなかったかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)