れいちゃんとドッグカフェ☆☆

  • 落合真理 公式ブログ/れいちゃんとドッグカフェ☆☆ 画像1
  • 落合真理 公式ブログ/れいちゃんとドッグカフェ☆☆ 画像2
  • 落合真理 公式ブログ/れいちゃんとドッグカフェ☆☆ 画像3

レイちゃんの愛犬モコちゃんと私の愛犬チョコの4人で恵比寿で夜カフェしてきたよぉ☆


モコちゃんめっちゃ人懐っこくて、キャンキャンしっぽ振って超可愛い☆

レイちゃんに似ててお目めクリクリ可愛かったぁ☆


相変わらずチョコは人見知り、犬見知りで私のお膝の上でぬいぐるみみたいに大人しくしてた(笑)

でもモコちゃんの事好きみたいで、これは初めての犬友達になれるかも!?(笑)



「ゲージ入れたら夜泣き凄いよね〜!どうしてる!?」

とか
完全子育てのママ友の会話でレイちゃんとまたいつもとは違うワンコ話しで盛り上がってめちゃ楽し癒されたぁ〜☆


れいちゃんまたドッグカフェ行こうね〜o(^o^)o