大分別府より〜☆

  • 落合真理 公式ブログ/大分別府より〜☆ 画像1



大分別府温泉にて


昨日はたっぷり別府温泉を堪能ヾ(^▽^)ノ



そして



温泉地ならではのゲームセンターで今回一緒だった大村加奈さんと、ゲーセンにハマって大興奮☆☆☆



という事で…




今日はしっかり宝くじママさんバレーの試合に大奮闘してきます!!



が…




感謝祭のマラソンの筋肉痛が…




ここにきてMAXです…(笑)



どーゆーこと(笑)?

 
  • コメント(全11件)
  •  
    10/10 12:18

    いっぺんは行ってみたいですね

  • スコーピオンズ【皆様ありがとうございました(^^)徐々に引退して行きます】 
    10/10 12:32

    こんにちは(^-^*)/
    感謝祭ではな
    バレーの特訓でしょ
    筋肉も久々だ
    後で痛みますよ。

  • ワタルン 
    10/10 13:37

    歳かな?何てね!まだまだ先ですね!頑張って下さい
  • トッポ 
    10/10 14:21

    温泉いいです
    筋肉痛はツラいです

  • こてつアバコン投票お願いいたします 
    10/10 16:15

    お疲れ様でし

    ドリームチームの3試合
    見てきました


    落合さんは
    筋肉痛でも主に後衛
    レシーブに奮闘してました


    ママさん相手にも関わらず
    サービスエースを決めたときは大はしゃぎでしたね


    佐々木選手の参戦も
    反則だと思いました


    試合後にすれ違い様
    挨拶してくれました



    やはりぉ綺麗でした


    またプライベートでもいいので
    別府の温泉で
    疲れを癒しに訪れてくださ


    今日はありがとうございました



  • レイン 
    10/10 16:54

    大丈夫?ゆっくりしてね
  • ティム 
    10/10 17:41


    大丈夫ですか


  • いちちゃん 
    10/11 00:26

    あまり無理しないで
  • くま 
    10/11 10:41

    別府といえば 楽天
    行きましたか

    温泉行きたくなったなぁ 福岡は寄らないのですか
  • あずりん 
    10/15 20:04

    大村加奈子さん懐かしい名前聞きました



    今回は加奈子さんと一緒に楽しく過ごして良かったと思いますが沢山おしゃべりしましたかな



    ちなみにあたしは加奈子さんと一回り違いの同じ辰年になりオリンピック年生まれです


    お誕生日も近いです

  • *憂魅*☆‡Ti Amo‡☆ 
    3/9 14:11

    やっと日記見つけた

    宝くじママさんでは、生マリちゃん見て綺麗
    大興奮

    娘はマリちゃん指導で喜んでまし


    私はアタック百発百中に出ました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)