オールスター感謝祭マラソン☆

  • 落合真理 公式ブログ/オールスター感謝祭マラソン☆ 画像1
  • 落合真理 公式ブログ/オールスター感謝祭マラソン☆ 画像2
  • 落合真理 公式ブログ/オールスター感謝祭マラソン☆ 画像3
昨日はたくさん応援ありがとうございます☆☆☆


沿道からも

「落合さん頑張れ〜!!」

とか

「まりちゃんファイト〜!!」

ってたくさんの人達声援送ってもらって、凄い嬉しかったし、超感動しました('-^*)


現役時代を思い出しました☆



リレーだけのつもりだったんですが、マラソンも走って良かったです!!


初めて走ったけど、



あの心臓破りの坂はヤバい!!

めちゃしんどい!!


もちろん今日は…




バリバリ筋肉痛です(笑)



今日は明日のドラマ撮影の為に前のりです☆☆☆


いってきます!!

 
  • コメント(全15件)
  • さき《さようなら(T_T)》 
    10/3 15:35

    てまし
    お疲れ様でした(^o^;
  • アイスココア 
    10/3 15:35

    お疲れさまでした。
  • クリクリ(クリコンのみ参加) 
    10/3 15:36

    マラソンお疲れ様です。本当にしんどい坂なですね。
    でも世界バレーの開催のアピールが出来たのでは?
  • はるか・でぃらんでぃ 
    10/3 15:39



    みてました



    リレーもマラソンもお疲れさまで


    しずちゃんとトップ争ってるときに落合さんの細さが強調されてて、おれちゃいそう
    とか思ってました
    (笑)
  • 翔遊 
    10/3 15:55

    お疲れ様でし


    いい汗かきましたね



  • 優羅‐ユラ‐ 
    10/3 16:03


    お疲れ様でし


    バレーボールの現役時代から変わらず軽やかな感じですごかったで


    お仕事頑張って下さ

  • 健ちぃ≪Reliance≫秘書*K∞C 
    10/3 16:22


    真理お疲れ様


    リレーもマラソンも見てて感動したよぉ



    筋肉痛で辛いと思うけど、明日の撮影頑張ってねぇ


  • あやちゃん 
    10/3 16:29

    お疲れ様です

  • つばくろう 
    10/3 17:03

    見てる方も、あの坂はきついと見えます。だから実際
    相当きついだろうね
  •  
    10/3 17:31

    お疲れ様でし

  • そら(120) 
    10/3 18:08

    お疲れ様でし

    筋肉痛大変でしょうがお仕事頑張って下さい

  • \Rina/ 
    10/3 18:30

    お疲れ様でした(^0^)/
    ドラマ撮影頑張って下さい

  • まこ 
    10/3 22:21

    お疲れ様でし
    !!
    感謝祭 見てました

  • いちちゃん 
    10/3 23:18

    お疲れ様でした。
  • あずりん 
    10/6 07:40

    お疲れ様です



    走る姿を見た時は一生懸命頑張っていたまりちゃん



    これからもいろんな事にチャレンジしてくださ



    疲れが出たと思いますのでゆっくり休んでください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)