荒木絵里香キャップ☆

  • 落合真理 公式ブログ/荒木絵里香キャップ☆ 画像1

全日本女子バレーは今、


一時解散でお休み中!!



大好きな後輩のエリカから

「まりちゃんご飯いきましょーo(^o^)o」


ってメールくれて、



今カフェでコーヒー飲みながら2時間ガールズトーク中!!


だって12年前の思い出話しから語っちゃってるから(笑)


まだまだ話しは尽きないからこの後もご飯食べながらガールズトークしてきます☆



貴重な貴重なお休みなのに誘ってくれて本当可愛い可愛い大好きな後輩エリカです☆



世界バレー頑張ってね☆☆☆



みなさんもエリカキャップに暖かい声援をよろしくお願いしまぁーす(*^_^*)

 
  • コメント(全20件)
  • ★hrk★現在コミュ運営のみ。すいません。 
    9/23 18:42

    キャプテーーーンっ

  • 天道なびき 
    9/23 18:45

    まさにコート上のエリカ様


    プライベートも仲いいのは素晴らしいわ
  • あんじゅ 
    9/23 18:45

    楽しそうです

  • よしりん スマホになるかも 
    9/23 18:49

    女子バレー背負うえりか選手。頑張って

  • *。KANAM!。* 
    9/23 18:54

    えりか選手!!

    こゆ関係いいと思います


  • シー☆ 
    9/23 19:08


    こんばんは

    楽しい一時ですね

    日記は毎回楽しみにしてまぁす


    荒木選手の怪我は大丈夫なのかなぁ…

    早く世界バレーが観たいで

  • さとちゃん*家事多忙暫しお休み(x_x) 
    9/23 19:16

    良いな

    加わりたいっ


    エリカも真理さんとガールズトークやら何やらいっぱい話して発散
    たりルンルン
    たりして…ゆっくり休んでね〜


    …と、お伝え下さいませ


  • よっち→スマホ慣れて来た。 
    9/23 19:18

    えりかさん
    輩思いですね


    けがはもう大丈夫か
    真理ちゃんと、いっぱいガールズトークして
    界バレーを頑張ってほしい

  • ももパパ(TMN☆) 
    9/23 19:39

    高校で、バレーしてる娘に エールを

  •  
    9/23 19:58

    荒木さんは、お忙しいのに、誘える余裕があってすごいです

  • ★まぁりん★イベ協力ありがとぅ♪ 
    9/23 20:10

    代々木に応援行きま
    ガンバレっ日

    お二人共かわゆぃ

  • ANTENA☆ 
    9/23 22:00

    楽しい
    したね
    トレードマークはポニーテール〜美人のアスリ〜ト〜
    『恵里香』ではなく『絵里香』さんです

  • ☆木村沙織☆ 
    9/23 22:08

    荒木選手可愛い〜

    コートの中と全然違います

    真理さんとも話したので世界バレーは大丈夫でしょう

  • \Rina/ 
    9/23 22:21

    2人とも可愛

  • †景浦 やすたけ† 
    9/23 22:43

    荒木さんのガールズトークは想像出来んけど、決戦前の良い息抜きになりました

  • セルシオ 
    9/24 04:06

    コート出ると普通の女の子ですね

    可愛い


    12年前って高校時代です

  • いちちゃん 
    9/24 13:48

    キャプテンがベンチにいる状態、本人は悔しいという気持ちが強いと思います
    それはそれで非常に大事なことです。練習をするしかありませんし、実力ですから。

    過去に、そういう選手がいました
    真理ちゃんも荒木選手も生まれるずっと以前の話ですが、ミュンヘンオリンピック時の全日本男子バレーチームです
    バレーボールを語る人は、必ず口にする、対ブルガリア戦、絶対絶命にピンチに、ずっと控えの選手でいたキャプテンの中村祐造選手が交代で入り、見事な活躍で大逆転勝利。その後、決勝まで進み金メダルを獲得。

    今回の全日本女子と何かカブっているような気がします。
  • ぱぃん 
    9/28 20:57

    まりさん…
    バレー情報ありがとぅございます


    応援してます



  • あずりん 
    10/1 17:23

    全日本のキャプテン絵里香ちゃんはまりちゃんの後輩で4年前の大会で苦しかった時も助け合いながら共に頑張って戦ってきた仲間ですね



    今でもこうやってプライベートで仲良く楽しく遊んでいる時も話しなんて尽きないですよね



    あたしもお友達とプライベートでお泊まり会したりお茶したりガールズトークしたりして話しも尽きない仲良し友達なのでおしゃべりが10割です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)